アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおり、「W54SA」vs「W61SA」なのですが、データの容量などに関しては54のほうが優秀という感じがするのですが、61SAの売りは大画面のQVGAということぐらいでしょうか?

A 回答 (1件)

…いや、61SAがワイドQVGAって点ではむしろ54SAのが上では?(賛否はあるにせよ、画面サイズは同じ約3インチ、解像度が54SAはワイドVGAで表示できる情報量が4倍。

マルチプレイウインドウを活用する向きにはこの差は大きい)
画面の点で61SAが勝る点としては、有機ELの採用でコントラストと色再現性に優れた表示が可能なのは大きいかと。ワンセグの画質を重視する向きには大きな売りになりそうです。

あとはフルスライド+タッチセンサーのデザイン性やサイズ・重量面の細かな優位をどこまで評価するかって点になりそうです。

細かい点ではau Smart Sports「Run&Walk」への初期対応(54SAはダウンロード対応となるらしい)、緊急地震速報への対応(54SAに対応予定はあるのかどうか?)なんかもありますけど…
要ります、これ?

#61SAも61Sも3月中には出なさそうなので54SAを待っているツーカーからの移民予定者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
御礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

そうですね、54SAは販売再開なので狙ってみようかと思います。
お世話になりました。

お礼日時:2008/03/10 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!