アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャットダウンおよびログオフ時にSOURCENEXTのウイルスセキュリテェZERO(K7EmIPxy.exe)にエラーが出る。

以下のエラーメッセージが表示される。
『(WndClass、又は、 K7Layered Hidden Window、 Dialog) K7MailProxy:K7EmIPxy.exe" "0x73fb2645"の命令が"0x00000006"のメモリーを参照しました。メモリーが"read"になることはできませんでした。』

Okwave を検索すると07年04月07日にkotetamaさんが、同じ質問をしています。
(有効な解決方法が示されず質問に対する回答は締め切られています。どうなされているのでしょうか?)

A 回答 (1件)

まずはソースネクストにお問い合わせした方がよろしいと思います。

• 0
この回答へのお礼

プロキシーということなのでメール関係とかIEとかをアンインストトールしたりいろいろやってみた結果、最終的にOS(windows XP)の修復インストールで解決しました。(OSのシステム(オンライン関係の)ファイルが壊れていたのかな、どのファイルか誰が壊したのかいつ壊れたのかは全くわからない)。

修復手順としては、
1.修復インストールをする。
 CD-ROM(Window XP)よりBootして修復インストールを選択する。
2.OSのService Pack をインストールする。
 Window XP の場合は Servise Pack2 またはService Pack3 (Microsoftダウンロードセンターより事前に入手しておく)
3.ウィルスセキュリティZEROをインストールする。
4.Microsoft Update を実行する。

以上。