プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、「滝沢演舞城」を観に行きたいと思っているのですが
「滝沢演舞城」のチケットは、堂本光一さんの「SHOCK」のように
チケットが取りにくい公演なのでしょうか?
ファンクラブにも入っていないので、一般で購入しようと考えているのですが、取れるのか心配で・・・・。
どうなんでしょうか?知っている方がいれば教えて頂きたいです。
宜しくお願いします!!

A 回答 (2件)

 「滝沢演舞城」は一般のお客様にも見ていただきたいというジャニーさんの意向だとかで、


ファンクラブ以外にもかなりの枚数の割り当てがされています。
一階席前方もありますが、やはりセンターの見やすい席はファンクラブ席になっています。
ですから、座席にこだわらなければ一般でも購入はそこまで難しくないと思います。
もちろん発売開始日に電話とかではなく(つながらないと思うし店頭も徹夜組がいるんじゃないかと)
先行予約で押さえておくのがベターだと思いますけど。
いい席でなくてもいいのなら、オークションでも定価程度で購入できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂き、ありがとうございました。
とても参考になりました。
一般で頑張って取ってみたいと思います。

お礼日時:2008/03/05 20:25

こんばんは



こちらによりますと
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%9D%E6%B2%A2% …
人数で回数を割ると1351人(これは平均ですので
多い日も少ない日もあったと思います)

新橋演舞場の座席数は
総座席数:1,428席ですので、使えない席も考えますと
ほぼ毎回満席と言うことになります

ファンクラブでなくても
チケットホンでどうですか?
http://www.shochiku.co.jp/play/enbujyo/0804/inde …
松竹大元ですので少しはとりやすいかもしれません

こちらはウェブです
http://www1.ticket-web-shochiku.com/p/
3月8日(土)10:00より電話受付開始!です
ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きまことにありがとうございました。
参考にさせて頂きます!!
一般で頑張って取ろうと思います。

お礼日時:2008/03/05 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!