アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓の杜に紹介された複数枚の集合写真からベストな1枚を合成加工できるMS製ソフト「Group Shot」をダウンロードしたいのですが、ダウンロードできません。

やったこと:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/10/ …
にあるリンク先
http://research.microsoft.com/projects/GroupShot/
に飛び、「download」をクリック。
でもダウンロードしません。

A 回答 (1件)

参考(訳)


Group Shot Betaの期間は期限が切れました。 私たちは、現在、いくつかのオプションがGroup Shotを返すと考えています。 今後のリリースに関する情報のためにこのサイトに調整されていたままでいでいてください。

どうやら公開が終了しているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>どうやら公開が終了しているようですね。
そのようですね。 残念!!

お礼日時:2008/02/29 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!