アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有名な曲Scarborough Fair(スカボロー・フェア)なんですが
約5:22程の長さで女性が歌っていて壮大なオーケストラでした。
どなたが歌っているかご存知でしょうか?
とても気になっていてあればCDが欲しいと思っているので
知っていらしたらどうぞよろしくおねがいします。

ちなみに私は、某動画サイトで聴いたのですが曲名以外は何もありませんでした。

A 回答 (2件)

女性ヴォーカルのScarborough Fairは、癒し系でよく聞きます。


思い浮ぶのは、Hayley Westenra(Celtic Woman)。

あとは、Sarah Brightman。
Sarah BrightmanのCD(La Luna)に入っているのは、オーケストラの伴奏ではなく、時間も4:11でした。
もしかしたら、このCD収録以外のバージョンやライブのものがあるかも知れません。

この回答への補足

ありました。
Amy Nuttallが歌っているようです。

ご協力ありがとうございました。

補足日時:2008/02/25 22:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
声的には、Hayleyの方が似ているような…
ですが、多分おそらく違うと思います

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

お礼日時:2008/02/25 22:17

Sarah Brightmanの「Scarborough Fair」でしょうか。


La Lunaというアルバムに入っています。
曲の長さが少し違いますが。
彼女の歌をお聴き下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/878736

この回答への補足

見つかりました!
Amy Nuttallが歌っているようです。

ご協力ありがとうございました。

補足日時:2008/02/25 22:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、残念ながらこの方の曲じゃないんです
お手数をおかけしまして申し訳ありません

お礼日時:2008/02/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!