プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジブリ作品「耳をすませば」のジグソーパズルを探してます。
場面は、背景が水色っぽい色彩豊かなもので、中央にピンク(多分)のドレスを来た雫とバロンが宙に浮かんでいる(飛んでいる)といったシーンです。
何分、ぼんやりとしか覚えていないので正確には説明できないのですが、代表的な?シーンであるように思います。
その場面のジグソーパズルで1000ピースのものを探しているのですが、なかなか見つけられません。もともと作られていないのでしょうか?

どなたかよろしくお願いします。
参考のURL等も教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

ありそうでないですね~あのシーン.


参考URLではジグソーパズルを探してくれるそうですので,見つからなければ問い合わせてみてはいかがでしょう.
トップページはこちら.
http://www.amagaeru.com/go/jigsaw/

参考URL:http://www.amagaeru.com/go/sbt/jigsaw/sagasu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく参考URLの方に問い合わせてみたんですけど、残念な結果でした。
でも親切に色々と教えていただけたのでとても良かったです。
minatouriさんのおかげです。
お礼が遅くなりまして申し訳ありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!