プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人(男性)が独立して理容室を開店するのですが、開店祝いを何にしようか迷っています。
一般的にはお花が開店祝いには良いと書いてあるものが多いのですがどうなのでしょうか?
予算は1万円前後を考えております、理容室などの内情あまり詳しくないので何をお送りすればよいのか検討もつきません。
良いアドバイスありましたらお願いいたします。

A 回答 (2件)

鏡で見たときに普通に時間がわかるように、左右と針の回転が逆さにできる時計なんかはいかがでしょうか。



参考URL
シチズン ネムリーナM719 
http://item.rakuten.co.jp/takara-jima/xx-0025/

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/takara-jima/xx-0025/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば自分も理容室に行ったとき確かにこういうのを見かけて感動したことがありました。
参考URLのものなら色々と使えて便利そうですね、回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/29 23:38

http://www.e-dash.net/photograph-clock.jpg

http://homepage3.nifty.com/8528/kuro/kuro-list.htm

上記サイトにありますが逆さ時計はいかがですか。
鏡で見ると正しく見える時計です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに便利ですよね、お店をのぞいてみてないようなら贈らせていただこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/29 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!