プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 20日に親を連れてけんじワールドに行くことにしました。
親は60歳を過ぎているのですが、たのしめますか?
楽しみ方を教えてください。
 それから盛岡競馬場からけんじワールドまで何分位かかりますか?

A 回答 (3件)

鶯宿温泉郷(岩手県岩手郡雫石町)の中にある、テーマパークです。


施設は主に温泉とプールがあります。
盛岡競馬場からけんじワールドまでは、約1時間くらいです。
国道46号から行くと分かりやすいかと思います。
ちなみに、公式HPをご利用下さい。

参考URL:http://www.kanjiworld.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
楽しい旅行をしてきました。

お礼日時:2002/10/21 16:19

メインの施設は巨大なウォーターテーマパークです。


でも地ビールレストランと温泉もありますので、そこは楽しめるのでは?

競馬場~けんじワールドはだいたい30~40分くらいでしょうか。混んでいればもっと時間かかりますけど。
    • good
    • 0

温泉は有りますが、「賢治」とは関係ない娯楽施設が少々あるだけ


ですので、是非、花巻まで足をのばし(戻っ)て、「賢治記念館や、
南斜花壇」、「羅須地人協会跡」、「イギリス海岸」などを訪れた
方が良さそうな気もしますが...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!