アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

司会者が大橋巨線と石坂浩二だったと思うんですが
笑ゥせぇるすまん、三つ目がとおるを放送していた番組の
タイトルを教えてください。

A 回答 (3件)

「ギミアぶれいく」という番組名でした。

TBSで放送されてましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
ずっと疑問に思っていた事なので助かりました。

お礼日時:2002/10/17 04:00

番組名は他の方同様「ギミアぶれいく」ですね。


記憶が不確かなのですが、番組の始まった当初、作者である「藤子(A)不二夫」である我孫子さん本人も準レギュラーで出演されてたという記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
ずっと疑問に思っていた事なので助かりました。

お礼日時:2002/10/17 04:01

平仮名か片仮名か覚えていませんが番組名はぎみあぶれいくだったと思います。

他にビートタケシと竹下景子、徳川埋蔵金発掘のコーナーに糸井重里が
出ていたと思います。(これは自信があまりないです・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
ずっと疑問に思っていた事なので助かりました。

お礼日時:2002/10/17 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!