プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔から由紀さおりさんのファンです。最近なかなかお見かけせず、残念な思いをしています。

由紀さんの面倒見の良さ、バラエティー番組等に出演した時、まごついているゲストがいると目立たぬ様に手伝う、立ち位置のわからない新人タレントをフォローする様な気遣いが好きでした。

和田あき子さんとは違ったスタイルの面倒の身の良さ、さりげない気遣い、むき出しの親切ではなく目立たぬ思いやりを感じさせる現在のタレントさんって言ったら誰でしょうか?
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

私は以前、小林幸子さんとお会いしましたが、周りの方へ気ずかいし、面倒見のある印象を受けました。

• 0
この回答へのお礼

大ベテランの演歌歌手ですが、なかなか気さくなところがあるんですね。回答ありがとうございました。

千秋はどうですか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
うーん、千秋か。
tonochan6さんは年上と年下どちらが好きですか?
私は年上好みです。大分年下の千秋は今ひとつイメージがわかないなあ。
勝手な贅沢言ってごめんね。だけど、回答本当にありがとうございました。

思いやりがきくタレントといえば

榊原郁恵さんでしょう。

和田あき子さんとは同じ事務所のはずですが,
和田あき子のマネージャーになるとすぐやめる人が多いのに対して
榊原郁恵さんのマネージャーになると,マネージャーがいつもニコニコしていると,某タレントがTV番組の中で暴露してました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
榊原郁恵さんが井森さんと一緒に進める料理番組は雰囲気が良く楽しそうでしたね。