プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分名義で2台新規購入する際に友達紹介の5000円還元割引券を2枚使うことは可能でしょうか?
よろしくお願いします(m_m)

A 回答 (4件)

いま、「いっしょに入ろうキャンペーン」という紹介キャンペーンやってるので、その券を使えばいいだけです。

先月26日から店頭に置いてありますよ。
友達、あるいは家族、または同一名義で複数台買っても×5000円もらえます。
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/together/

一枚家族紹介を使って、もう一枚をどこかから手に入れた友達券でも、同様の金額もらえますが、そんなめんどくさいことする必要なし。

強いていえば、友達紹介券の場合は、紹介してくれた友達にも5000円入るので、どなたか友達が持ってるならその友達のためにつかってあげるのがいいです。オークションで見ず知らずの人のためにわざわざ券を入手する手間までかけて使用するもんじゃないです
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速お店でもらってきます(^^)

すみません 

説明が間違っていました。

自身が現在ソフトバンクの契約をしていて すでに家族割引をしているかもしくは今回家族割引で初めてする契約か

または 家族で誰ががもっていて それと家族割引で追加っていう契約でないと 家族紹介キャンペーンの5000円商品券2台分の適用になりません。

自分自身または家族がソフトバンクの契約がなく 今回初めて家族割引で申し込む場合は2台同時にしても1台分しか家族紹介キャンペーンの適用ができません。
この場合は 友達紹介プログラムの券1枚と家族紹介キャンペーン1枚で2枚別々の券が必要になります。

状況で適用が変わるので注意してください
すみませんでした。
    • 0

当然使えますが 自分自身に入ってくるのは1台に対して5000円分の商品券です

オークションでなくても 今だったら 家族紹介プログラムの券が店頭に置いていると お店も多いと思います 
各ショップにソフトバンクから配布されていますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(*^_^*)
家族紹介プログラムでもよろしいんですね。参考になりました。

自分名義に届いてきた友達紹介キャンペーンの券を 自分自身の名義の新規購入するものには 使えません 

他名義の券に限ります

自分自身の名義の新規購入する場合は 自分名義に届いてきた券を使う場合は 家族紹介キャンペーンの券を 使うようになりますので 1台5000円分の商品券になります。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
オークションなどで落とした他名義の友達紹介キャンペーン券が2枚であればできるのでしょうか?

• 0