dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年になる19歳の女ですが、最近財布がほしいなぁ~と思っています。

あまりコーチやバーバリーなどのブランドには興味がないし、定番があまり好きではないので、ちょっと個性的で可愛い財布がほしいです!予算は1万以内くらいで・・・

ブランドは絶対イヤ!!というわけではなく、友達の持っていたヴィヴィヴァンウエストウッドのチェックの長財布はすごく可愛くてほしい!と思ったのですが、友達とかぶるのはちょっとあれなので・・・ブランドでもすっごい定番なものじゃなかったらいいです!

私は花柄やチェック柄が好きなので、そんなかんじの財布がある隠れたブランド、とかブランドじゃなくてもいいので、すすめないでしょうか?


ちなみに私は雑誌はzipperを買っていて、服はローリーズファームやジーナシスなどを着ています。色は赤が好きです!!

よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

ジャンポールゴルチェで花柄のめちゃくちゃ可愛い財布がありました。


ヴィジュアル系みたいなブランドだと思っていたのでビックリ。
即買いました。でも数年前です…。

アナスイは定番すぎますよね。
私も以前持ってましたが…やっぱり皆アナスイ持ってるのが嫌で。

ヴィヴィアン、いいと思いますよ~。
チェックで可愛いのは断然ヴィヴィアンですよね!
長財布じゃなくて折りたたみで色違いとかだったらあんまりお揃いっぽくないのでは?

キャスキッドソンも可愛いですよねー大ファンなんです。
でも財布のオイルクロス素材がちょっと…
鞄とかは全然いいんですけどねー
これで革とかだったら絶対買うんですが…。

それで、ポールスミスとかどうでしょう?
ちょっと大人で、かっこかわいいって感じです。
時期によってデザインが違うので、花柄が可愛い時もあるし、ストライプが綺麗なときもあるし。
私は好みの柄が出たらポールスミスに変えたいくらい、このブランドの花柄が好きなんですが、いかがでしょう?
周りではポールスミスの財布持ってる女の子ってあんまり見かけません。
ぜひ公式サイト、見てください!
http://www.paulsmith.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ジャンポールゴルチェの花柄の可愛い財布ありました!!!!!
すっごい可愛かったですー***

ヴィヴィアンやっぱいいですよねぇ・・・*

私もキャスキッドソンは素材がちょっと・・・。

ポールスミス見ました!
花柄の財布を1つしか見つけられなかったのですが・・・T_T
公式サイトにあるんですかね??

でもすっごく参考になりました!!
ありがとうございます^^*

お礼日時:2008/03/06 15:15

こんばんは。


ツモリ チサトのものはいかがでしょう。後はアナスイなどです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

ツモリチサト可愛いですよね*
ちょっと買おうかなと思ってました。

アナスイはあまり好きじゃないんですよね・・・
なんかお姫様みたいなのが多いので。

お礼日時:2008/03/06 14:48

シビラのお財布とか、ケンゾーのお財布は花柄があってかわいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*

ケンゾーはちょっと可愛いなと思ってみていました。
やっぱり可愛いですよね^^*

お礼日時:2008/03/05 15:50

はじめまして^^



ヴィヴィアン、とても可愛いですよね。
系統は大分違いますが、キャスキッドソンなどはどうでしょう?
最近人気で新作はすぐに売切れてしまいます><;
参考程度に楽天のキャスキッドソンを取り扱っているサイトを載せておきます。

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/ee-shopping/brand/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*

キャスキッドソン可愛いですね!!!!!
サイト参考になりました★

お礼日時:2008/03/05 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!