プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校1年の女です。なんだか高校にもなると、周囲の友達の財布はみんなそろってブランドもの。私も新しい財布を購入したいのですが、いったいどのブランドの財布を購入すればいいのかよくわかりません。
高校生の間で、人気のあるブランドってなんなのでしょうか。~1万円(できればもっと安めに;) の予算で購入できるものを教えてほしいです。少し、条件が多いですが、よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

こんばんは。

初めまして。

高校生に人気のあるブランドはよくわかりませんが(^^ゞ
(VIA)SAZABYはいかがですか?
私は好きですね。値段もお手ごろですしo(^-^)o

確かに、ブランドを持つ高校生が増えましたね…
正直、私は、高校生がVUITTONやGUCCIを持っているのは
個人的には"う~ん…ちょっと…"って感じです。
(ごめんなさいね。)
でもブランドの物はやはり普通に売っているものよりは、
長く使えると思います。
しかも長く使うほど、味が出てきます。
なので、自分の好きなブランドを持たれた方がいいかと思いますよ。
それなりにお金もかかりますから、どうせ買うなら自分が気に入ったものを。
そして長く使ってください。
私が今使用しているお財布、すごく気に入ってます。
当分他のお財布を買おうと思いません。

回答からそれちゃいましたね(^-^;すみません。
とりあえず、みんなが持ってるから持たなきゃ…という考えで
買うことはあまりおすすめできないかな…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは。そうですね。わたしも、そんなに高い財布を持ってる子をみると、うわ~~。すごいな・・・と思ってしまいます。ヴィトンなどは長持ちするって聞きますが、やっぱり金銭的に厳しいところがあります;
私もtehuさんの様に気に入った財布が見つけられるようにがんばります。

>回答からそれちゃいましたね(^-^;すみません。

そんなこと、全然ないです。貴重な意見をどうも有り難うございました。

お礼日時:2003/06/16 01:14

私はアナスイ使ってますよー!


前はポーターでした
ポーターなら安いしおしゃれっぽくていいんじゃないかな?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有り難うございます。参考にさせていただきます。ポーターならやすくていいものがありそうですね。

お礼日時:2003/06/25 18:00

CECIL McBEE.の財布がいいんじゃないですか?


と思います。
あんまり大人なブランドのモノを持つのはなんともいえないと思いますし・・

ピンクでかわいいひも付きのがまぐち財布があって、それを首からさげるのもかわいい・・と思います。
うちの学校ではギャルっぽいコがやっていますが、結構かわいいですョ(^_^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルはかわいいですよね。下のお礼とかぶるのですが、これも友達が持っていて、かわいくて羨ましいと思ってます。でも近くにお店が無いのです・・;がまぐち財布、いいですね。ご回答、どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 18:39

高校生に持ってもらいたいような可愛らしさというコンセプトで・・・ANNA SUIはいかがでしょう?


人気があるといえば今はコスメの方かもしれませんが、
どれも凝っていて可愛らしいと思います。

値段が分からないのがごめんなさいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。アナスイはかわいいですね。友達ももっているんですが、いいなって思ってます。ぜひ参考にさせてもらいます。

お礼日時:2003/06/18 18:29

人の趣味の問題ですが、


私はキティちゃんのお財布を使ってますvv
現在高2ですが、それを中2から使ってます。
かぁーなり気に入ってますvv
子どもっぽいダサダサなヤツじゃなくって絵も入ってないんですが、(チョットハタ目だとブランドものに見えるらしい(笑))かっこいいやつですvv
2000円でした。
自分がきにいってれば、ブランドなんて関係ないんじゃないかな??
最近ディズニーに行ってカワイイのを見つけて、そっちかおうかなーって考え中です。
ブランドのお財布が自分に似合うとも思えないし、お母さんに前『お金無いくせに高いお財布買ってもしょうがないでしょー。手持ちより財布の方が高いなんてー』とか言われちゃいましたしvv(笑)
はい、つねに3000円以上入ってません。私のお財布vv
ってことで、ブランドにこだわらなくってもいいんじゃい??という、質問を無視した回答ですみませんでした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

もうブランドっていうことでとらわれすぎでした。ディズニーはいいですね。(でも当分そんな遠出はできそうもなさそう;
2000円は魅力的ですね。是非参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 18:26

こんにちは、女子大学生です。

私が高校生の時はラルフ・ローレンでした(今は廃盤になっちゃったんですが、黒っぽい地に赤いチェックの財布です。次に気に入るのがなかなk見つからなくて、5年くらい使っていてボロボロになりました(^^;))。おそらく予算オーバーだと思うんですが、どうでしょう。
あとは、バーバリーもかわいいと思います☆

私も、高校生がヴィトンとか使うのはどうかと思うし、当時もそう思っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。やっぱり気に入ったものを見つけるのは難しいんですね。バーバリーはいいですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/18 18:18

#3です。

〇lleではなく〇lleseでした。ごめんなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。私はスポーツは全然やらない(できない)方です笑。スポーツメーカーは考えていませんでした。おしゃれなものがあるとのことなので、是非参考にさせてもらいたいと思います。ありがとうございました。 

お礼日時:2003/06/16 01:20

何かスポーツをしていますか? しているのであれば、スポーツメーカーのものではいかがですか。

〇lleや〇ILAなどけっこうオシャレな物がありますよ。
    • good
    • 3

こんばんは。



agnes b. (アニエスベー)

あたりはいかがですか?

予算はオーバーするかも・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは。予算はオーバーしそうですが、是非参考にさせてもらいたいとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/16 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!