プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校1年生の女子です。

知り合いがNINA RICCI(ニナリッチ)の
財布をくれると言っています。
(もちろん本物で新作のやつです。)

すんごいありがたいんですけど
親がニナリッチのバックを使っているので
どうもおばさんのブランドに感じます(^_^;)

ブランドに詳しくないのでよくわからないんですが
実際のところどうなんですか?

高校生の私が使ってもへんじゃないですか?


画像を載せようと思ったんですけど
難しくってわかりませんでした;;

A 回答 (2件)

20代後半の私も、ニナリッチはおばさんぽく感じます。


デザインにもよるかもしれませんが、
おしゃれな感じはしないですねー。

どういういきさつでそうおっしゃっているのでしょうか。
引出物のプレゼントカタログに載っていたとか?
もしあまり失礼でないと思えるなら
欲しい財布があるとか、今の財布が気に入っているとか言って
断るのも手です。
ただ、優しくさせてあげる優しさや恩を売らせてあげることで
相手に良いイメージを与えておくのもアリだと思います。

昔高校の入学祝にアニエスベーのリュックを頂きましたが、
一度も使いませんでした。
未だに使う気はありませんが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受け取るだけ受け取って
親が使うことになりました(>_<)!

たしかにオバサンくさいですよね;;

お礼日時:2010/12/27 00:40

 私は「NINA RICCI」のことがよく分かりませんが、知り合いの方は財布のデザインが「高校生でも使えるもの」と思ってプレゼントをするのではないでしょうか。


 「若い女性にはちょっと…」と思ったらとりあえず受け取って家に置いておき、その財布が似合う女性になって使えばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!