プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代後半の女性です。先日、妹から誕生日で頂きましたアニエスベー の財布ですが、大人の私に適切だと思われますか?
また、このサイズを若い間のミニ財布と言うのでしょうか?(⌒-⌒; )

「20代後半の女性です。先日、妹から誕生日」の質問画像

A 回答 (2件)

すみません、アニエス・ベーが20代後半に適切なブランドかは微妙なところですが…



デザインはシンプルですし、可愛いと思いますよ!!
    • good
    • 0

勿論ですよ。


アニエスベーは若い方から中高年の女性に支持された
人気のあるブランドです。
また、妹さんが赤を選ぶとは・・・・センスが良いじゃ
ありませんか!
羨ましい限りです。
なので、適切いやいやお似合いですよ。
まぁミニ財布とは言いませんがね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!