アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者:kingoot 東京23区内でイタリアのブランド、mio milano(ミオ・ミラノ)の販売店を探しています。
以前立ち寄ったお店で買ったこのブランドの財布と鞄がとても気に入っているのですが、そのお店は閉店してしまい新しい商品を買えないでいます。
つい先日財布を盗難にあってしまい、またここの財布を買いたいと思っているので、直営店か代理店をご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか。
ネット通販では販売しているところがいくつか見つかるのですが、革の質感や使用感など実際に手にとってから買いたいため実店舗を探しています。なるべく品数の多いお店がいいのですが、百貨店で見かけた、セレクトショップで見た、等ありましたら教えてください。

一応↓のブランドHPもあったのですが、mio japanのページは表示できず、更新も2005年夏のコレクションから停止しているようです。
http://www.miomilano.com/

注文が多くて申し訳ありません。情報お待ちしていますm(_ _)m

A 回答 (2件)

ミオミラノ唯一の日本直営店は、目黒区自由が丘2-14-3にございます。

03-5731-5817(自由が丘駅ロータリーより3分、大丸ピーコック前の道をピーコックより踏み切りへ行く途中です、店先にお花が咲いてます)
(お正月を除く年中無休、営業時間11時から20時です)
今、秋冬物の新作が10月中旬より丁度入荷してるところです。
2,3点限りの直営店限定品も今なら多少ございます。
ご来店を心よりお待ち申し上げます。<ミオ ミラノ 自由が丘店> 
より。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
直営店があったとは知りませんでした。
自由が丘とのことなので、今度一日時間のある日にお買い物に行きたいと思います。直営店限定品と言うのも楽しみです。
道順も丁寧に教えていただきありがとうございました。

練馬区春日町にあるジュアンというお店でミオミラノを発見。

ちょっと分かりづらい場所ですが、参考までに。
TEL03-3999-5597
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
検索してみたところ、ヤフオクに出品しているお店みたいですね。
こちらも便利なので検討してみようかと思います。