プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

coachのスヌーピー財布なのですが、男子高校生が使っていてもおかしくないですよね?(´・ω・`)

「coachのスヌーピー財布なのですが、男」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そんなに、おかしいんですか(´・ω・`)
    自分はこのデザイン男でもありだとおもいます

      補足日時:2016/05/05 22:11

A 回答 (3件)

皆さんがおっしゃってるようにおかしいと思います。


あと、最近の高校生はバイトするのが当たり前なんでしょうか。私が高校生のころにブランド品を購入なんてとても出来ませんでした。
高校生が持ってるブランド品というだけで例え本物だとしても偽物だろうなと街中で見たら思ってしまいますね。とっても失礼ですが。

このデザインならコーチにこだわらずとも1万円も出せば似たようなのが手に入りそうです。楽天にたくさんありましたよ。
高校生のうちはいいかもしれませんが、大学生になってキャラ物財布は例えコーチでもおすすめしません。
女性側から見るとデートしたとき意識していた男性の財布がスヌーピー、がっかりしますからね。
5000円程度のシックな財布のほうがよっぽどいいです。

厳しい言葉になってしまいましたが、高校生のあなたにとって決して安い買い物ではありません。
何年も使うつもりで購入するべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

おかしい。


女性ものだ。
あんた、スカート履いて歩けって言われて歩くの?
スカート履いて歩き回るのが大丈夫だっていうなら、スヌーピーの財布持っていても大丈夫。

「あいつはおかしい」とみんなが思うだけだから。
    • good
    • 0

おかしいですよ


女子用ですから

そっち系の人なら、構いませんが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!