プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
ゴールデンウィークの5月3日に、池袋を朝9時発の高速バスに乗って、新潟市まで行こうと思っています。一応5時間程度で到着となっていますが、GWの最中でかなり渋滞すると予想しています。実際にGWの時期に高速バスを利用された方がいらっしゃいましたら、どのぐらいの時間で新潟に到着できそうか教えて下さい。自分は8時間位かかるのでは?と予測しておりますが、実際どんなもんでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



天気にもよりますが
事故がおきるかどうかでだいぶ変わります
ちなみに
う~~~ん40キロ予想出ていますよ
http://calendar.driveplaza.com/index.php?cal_dat …
これは厳しいですね

私の場合渋滞を見ながら都内に向かうことがありますが
この感じだとあんまり流れないと思います
大目に時間を見て置いてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!