アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、新聞で鶴のマークのJAL飛行機が
今年五月ぐらいですべて姿を消すとありました。
まだ飛んでいたのねーと思いつつ、
記念に見ておきたいなと思うのですが、
この飛行機はどこの空路を飛んでいるのでしょうか?

A 回答 (2件)

旧塗装機


http://www.jal.co.jp/aircraft/jal/detail/777_200 …
この777-200っつーのは、羽田~伊丹をしょっちゅう飛んでるので、羽田だったら、第一ターミナルの中央あたりのスポット、伊丹だったら適当に待ってれば、必ずお目に掛かれます。

つい数日前も、伊丹行きの東京発朝一便で、8時前、鶴丸の飛行機が、大阪上空を降りてきていました。

この回答への補足

15日に、11時半過ぎに羽田に着陸したら、
赤い尾翼に囲まれた中にいました!
しばらく見ておりました。
ありがとうございました。

補足日時:2008/03/17 00:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見られてうらやましいです!
今週末、羽田空港に行きますので、
ちょっと張り込みしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/12 23:23

いま旧塗装で残っているのは国内線用B777(JA8985)、国際線用B744(JA8087)B767(JA601J・602J・603J)の5機だったと思います。

特定の路線での限定運用は無いと思いますので、羽田か成田でじっと待つしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内線は1機だけなんですか!?
成田は行く用事がまったくないので、
確率がすごく低いですが、来週羽田に行った時、探してみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/03/06 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!