アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて利用します。
入り方、停める場所、フロアの構成がわからず不安があります。
入場したら場所を指定されるのか、自由なのか、空いてるところは
ランプとかでわかるのかなどなど。。
どなたか詳しい方駐車場の詳細情報がわかるサイト有ったら
教えてください。

A 回答 (7件)

No.4です。



> 公式サイトに行きましたがフロア案内が見つけられませんでした。

別段、大型スーパーなどにあるのと同じただの自走式の立体駐車場ですから不安に思う事は何もありません。入り口や要所に何階が満車かを示した表示もありますから入って行って空車スペースが有る階まで上がってそのフロアを順路に従って進めば空きスペースがあります。それだけのことです。

羽田空港の駐車場へ行くのがはじめての場合はフロアの構成より何より行きたい駐車場の入口への行き方の方が不安ではないかと。(^^;
まぁ、これもカーナビがあれば何という事はありませんし、Googleマップのストリートビューを見れば容易に事前学習が出来ますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。だいぶ安心しました。

皆さん ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/14 00:18

因みに行き先関西とか南側ですよね?


p1とおっしゃっていたので、北海道方面ならば北ウイングなのでカウンターは反対ですからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

try-8110さん ご丁寧にありがとうございました。
安心して行けそうです。助かりました。

お礼日時:2017/07/12 00:21

国内線JAL?



そうならp1に止めた方がちかいよ!
駐車場に停めて、好きなとこで大丈夫だよ、エレベーターがあるからまずは連絡通路がある階に向かって!

エレベーターの入り口にフロア構成があるからね!

連絡通路でフロントに向かい、左に歩いてJALカウンターを探して!
カウンターに行ったら受付嬢に聞けばわかるよ!

気をつけてね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすく説明ありがとうございました。

だいぶ安心できました。

お礼日時:2017/07/11 23:29

事前予約していなければ場所は自由です。

何も掲示の無い空いている所に止めればよいだけです。
利用方法や中の様子については羽田空港国内線ターミナルの公式Webサイトにある以下のページ内容が参考になるでしょう。

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parki …

ここからP1~P4を運営する会社のサイトへ飛べ、そこで更に情報を得る事が出来ます。ライブカメラの映像も見ることが出来たかと思います。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

zircon3さん ありがとうございました。
少し安心しました。公式サイトに行きましたがフロア案内が見つけられませんでした。P2,P3にはフロアガイドがあるようですが。。

お礼日時:2017/07/11 23:28

事前予約した場合はフロアが決まっていますが、そうでなければ停めるところは予約者用以外自由です。


早い話が普通の立体駐車場と大差ありません。
空いているところも、ランプ表示もありますがウロウロすれば見つかります。
空港のロビーとアクセスし易いのは確か4階だったと思いますが大差ありません。
帰りも連絡通路に事前精算機があるので楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asato87さん ありがとうございました。
ランプ表示があるんですね。安心しました。ロビーとのアクセスしやすい場所もわかり助かりました。

お礼日時:2017/07/11 23:06

サイトでフロア構成と止め方などはわかるのですが、心配は湾岸線から駐車場への道のりです。



看板が色々あり、分かりづらいかも?
慌てずゆっくり、駐車場の周りは間違えてもまた一周できます。

行きたい駐車場の番号を追って行けば大丈夫です。

連絡通路から羽田空港内に入るので、何階にとめても一緒です。

因みに一括清算機は連絡通路の階のみだった気がします。
4階だっけかな??

国内線かな?
ん?p1は確か国内線南ウイング側でターミナル側にあるけど、p4は真逆の空港敷地側だけど大丈夫かな??

それによって高速から駐車場に別れる道が違うから気をつけて!

一応、遠くなるけど何処に止めてもターミナルは連絡通路で繋がっているから同じだけどね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

try-8110さん ありがとうございます。ところでフロア構成と停め方がわかるところを教えていただけますか。

精算機のことまでよくわかりました。
書いてませんでしたが国内線、JALです。
何しろ初めてで、わからないのでアドバイスよろしくお願いします。

お礼日時:2017/07/11 23:02

この辺が参考になると思います。



駐車場全体・P1駐車場
https://matome.naver.jp/odai/2138719731534393401

P4駐車場
https://haneda-p4.jp/airport/img/pdf/parkingmap0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2017/07/10 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!