dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日3/7のはなまるカフェを見逃してしまいました。
最後の数分は見れたのですが、
どなたか全部見た方、山Pはどんな写真を披露し、どんなことをしゃべっていましたか?
ちなみに最後の数分は見れたのですが、NEWSのみんなでツアー中にスーパー銭湯に行ったくだりあたりからは見ることができました。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おめざは、「正直に言ってもいいですか?」と言い、自分では思いつかなくてスタイリストさんに相談して「モッフル」とか言うお餅でできたワッフルみたいなのを紹介していて、初めて山Pも食べたようで、美味しいと言ってました(^^)写真は映画の挨拶で各地を回った時の大阪での真っ黒のクス球(クロサギの為)白黒の紐が垂れていて(ちょっとお葬式っぽかったです)満員御礼みたいな事が書いてあったような?それと各地、名古屋で食べたひつまぶしや、名古屋コーチンの水炊き、福岡で食べたお寿司、屋台のとんこつラーメン、モツ炒めとかの写真をとっていました。

映画っていいですね~と各地で食べた物をかなり気に入ったようで、言ってましたね(^^)後はNo1さんも書かれているように、ひとつの物をボロボロになるまで、使う性格らしく写真のブーツもつま先がかなりはげていました。それからとにかく歩くのが大好きで、1番長く歩いたのは、京都へ行った時に昼から気付いたら19時になっていたと話していました。(色んな店で買い物しながら)自転車も乗るけれど初めはかっこいい折りたたみ自転車を買ったけれど、後輪が小さくで乗ると疲れるので、いきついたのは「ママチャリ」だそうです。お台場あたりもママチャリで行くそうですよ!何か山Pに言わせるとママチャリと銀座が合うそうです(^^)ベッドも高校生から使用しているので、新しいのがあるけど愛着があってなかなか解体出来ないと言う山Pの優しさみたいなのと、妹さんへの彼氏を知りたくないと話す所が(お父様がいないので山Pが父親のような気持ちでいるんだろうな)家族愛を感じました。でも、今年のバレンタインは妹さんからのプレゼントはなかったらしく(ちょっと淋しかったのかな?)・・・成人式を迎えた妹さんへは何をあげたらいいかわからないし、現金じゃなんなんで商品券をプレゼントしました。との事でしたよ(^^)クロサギ見に行かれましたか?太陽のナミダと映画の感じがあっている感じしますよね(まだ見てませんが(^^ヾ))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ございませんでした!!

詳しく書いていただきとても嬉しいです。
ママチャリで、お台場、銀座!
是非でくわしたいっ!
物を大切に使うところ、とても見習いたいです。
妹さん想いの山P泣けます・・・。

クロサギは見に行ってないんですよ~。

回答本当にありがとうございました。
重ね重ね遅くなったことお詫びします。

お礼日時:2008/04/08 13:34

全部覚えてるわけではありませんが…。

ベッドの写真がありました。一つの物を長く使うタイプなのでそのベッドも高校生から使っていてスプリングもいかれちゃってると言ってました。タイトルにお疲れ様って書いてあったのですが理由はフレンドパークでベッドが当たったのでこのベッドを解体して処分したいけどなかなかできないとのこと。あとは妹さんの話になりバレンタインデーに妹からもらえなかったとか。薬丸さんが妹のボーイフレンドのことを聞いたら本当にイヤそうな顔で絶対にイヤだ、考えられない、変なやつ連れてきたらどうしようと言ってました。あとはブーツの写真です。それも長年履き続けているという茶系のものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部でなくてもありがたいです!
ありがとうとございました。
妹さんを大事にしてる様子が伺えました。

お礼日時:2008/03/09 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!