アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神奈川在住で、@TCOMのひかりONEホームタイプを申し込もうと思います。
http://www.t-com.ne.jp/service/hikarione/charge/ …
KDDIの営業の方はあまり評判が良くないというようなことを言っていたのですが、実際のところどのような感じなのでしょうか。契約したことのある方にアドバイスをいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

こんにちは、疑問はつきませんね。



さてご質問の件ですが、私も使っているわけではありませんが。
関東地区では、話題に上りますね。

比較的ユーザーが少ないので、回線速度は出ると聞きますね。
元々は、静岡のガス会社だったかな?そんな関係で
国土交通省の道路沿いにある「情報ボックス」を使わせてもらって
独自の光ファイバー網を持っていると聞いています。

サポートが良いか悪いかは・・良く知りませんw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局@TCOMに決めました。とりあえずこれといって具体的に悪い話は出てこないようなので…。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 21:16

T-COMのサービス提供エリア外に住んでますので、自分で利用したことはないのですが、埼玉と東京で利用してる友人がいますので、そのことを書かせていただきます。


T-COM利用前は両方ともDTIを利用して、お互いのビデオレターを交換していましたが(月20GB程度)、極端な帯域制限をされ、ブラウジングもままならない状況でしたので、そろってT-COMに変わり同じことを続けてるようです。
2年くらいつづけてますが、今のところ何の問題も発生しないようです。
サポートの良し悪しはわかりかねますが、某Y社等とは比較にならない程度だとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2008/03/09 21:14

3年ほど利用してますが(私は光ではなくADSL契約ですが)、トラブルなどはまったくありません。



契約した時に設定の段階でわからない事が有り、サポセン利用しましたが親切で的確な対応だったので助かりました。
他のISPは利用してませんが、今まで利用してて不自由はないので他のISPへの変更は考えてないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局@TCOMに決めることにしました。

お礼日時:2008/03/09 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!