アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
最近、リトルカブを中古で購入しました。
ごく最近にインジェクション仕様のものにモデルチェンジしたようですが
それ以前のモデルは色の違いだけで、仕様などは全く同じなのでしょうか。
(限定で2000年モデルなるものがあるそうですが…)

パーツを購入するときなど、自分のものが何年式なのかも分からないので
ちょっと不安なのです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

以前、リトルカブに乗っていました。



登場時は3速(セルなし)のみでしたが、1998年の12月に4速(セル付)が追加されました。
また、(二輪車排ガス規制強化に対応するため)1999年9月にエンジンの型式がC50E→AA01Eに変更になり、エンジン出力が少し落ちています。
時々、特別仕様車や特別塗装色が出ていたようですが、機構的には標準モデルと同じようです。

パーツについては、シート下にあるラベルのモデル名を控えておいて、パーツリストと照らし合わせれば、問題ないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シート下にモデル名が貼ってあるのですね!
ではそれを元に調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/12 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!