【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今までカジュアルな服ばかり着ていたので、妹の彼氏(一流企業に勤めている)に早くて5月頃 3人で食事に行きたいと妹を通じていわれたので、どんな格好をしたらいいのか困ってしまいました。

ブランドは組曲とコムサ(イズム)とベネトンぐらいしか知りません。
こないだはじめてあった時、相手はバーバリーのコートを着ていたので、
自分の趣味の服装だと妹に恥をかかせそうで、何か値段が手ごろで品のある服(ブランド?)は無いものだろうかと質問します。

どこかお薦めの、ネットで買えるブランドなどがありましたら教えてください。 (今は私は田舎暮らしのためデパートなどには行けません。)
年齢は30代半ばです。 見た目は5~7歳は若く見られます。

A 回答 (7件)

ANO3です。



それなら、姉妹ブランドが良いかもしれないです。
ボディドレなら「プロポーション ボディドレッシング」や
組曲なら「anySiS」とか。
値段は安めなのに、ラインは綺麗だったりするので
きちんと感やおしゃれっぽさは、ちゃんとしていると思いますよ。

↓magaseek以外のサイトです、参考になれば。
http://www.selecsonic.com/selecsonic/top/index.jsp
http://directstyle.world.co.jp/

妹さんにも相談されてみたら、もっと探しやすくなるんでは。
質問者さんらしい素敵な服が見つかれば良いなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考サイト 参考になりました。
妹に聞いてみるのはかんがえつかなかったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 08:46

ナチュラルビューティーベーシックはどうでしょうか?


値段も手頃だと思います。

私は30代前半ですが周りの方はよく着てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。 ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 08:47

#1です



ご存知のお洋服、組曲ならばよいと思うのですが、ネットで購入希望で安価ぢゃないとだめなんですよね。

六本木は移転前の私の勤務する会社があったところなので一流企業と言われて数社思いつくのでそのあたりの傾向で考えると、OL風なキレイめファッションがよいと思いますので、
スカート(orワンピ)とかっちりしすぎないジャケットの組み合わせがよいと思います。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/mel/
↑ここなどは比較的安価で、キレイ目スタイルが作れるショップです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を参考にして、ワンピースにしようと思います。
再度の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 08:49

いろんなお店がいっきに見れるzozotownというのもあります。

ちょっとひねりがあるのをお探しなら、いいかもしれません。

多少安っぽく見えるのは否めないですが、きちんとした感じに見せたいというのが目的なら、無印良品も服の選びようによっては十分に使えると思いますよ。

参考URL:http://zozo.jp/town/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/13 08:50

ANAYIや、フラジール辺りは、どうでしょうか?



参考URL:http://www.magaseek.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。 
私の個人的な趣味には好きな感じの服ですが、もう5千円ほど安いものが欲しいのですが。
それとも奮発したほうがいいのでしょうか? 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 05:59

ランズエンドや無印良品などがいいと思います。

あとは、ユニクロでも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無印って学生が着る服だと思っていました。
この年齢でもOKなんですか。 
ユニクロは少しラフかと。 普段も着てますし。
ランズエンドは候補にします。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 05:54

食事に行く場所に寄ると思うのですが、


どういうお店(お店のクラス感)ですか?

この回答への補足

まったくわかりません。 
六本木辺りに勤めている人ってどんなところで食事するんでしょうね?
ただあまり流行を気にしなくてもいいような定番的だけど、私個人の趣味で少し個性がある服がいいと思います。

わたしにとってまともな服は質問に書いた3つのブランドですが、それでは顧客ターゲットの年齢が若すぎるかと考えていますが、どうなんでしょうか?

補足日時:2008/03/11 05:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!