アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月1日から4日まで東京を楽しみたいのですが、みなさんならどういう行動しますか?ちなみに宿泊は川崎です・・DLは混んでいそうだしジョイポリスは1回行って遊んだことあります。買い物グルメエステ体験なんでもいいです。何か楽しみたいと思っていますが・・今 浮かぶのは笑っていいともでも見てこようかなって思えるくらいで、せっかく遊びに行くのにどこに行って楽しんだらいいのかぜんぜんわからなくて・・買い物に行ったことのあるのは横浜のアウトレットのお店です なんかおもしろい舞台とかも考えているのですが妹はルミネ吉本でも見る?と言っていましたが???みなさんならどう東京を楽しみますか?

A 回答 (3件)

ゴールデンウィークの東京は激混みですよ!

だから、人が集まるところはすごく並ぶし(昨年の東京タワーは3時間待ちでした)、グルメやエステを前もって予約して、ゆっくりしてはいかがでしょうか?(飛び込みは無理です)。

笑っていいとももいいですが、抽選に当たらないと駄目だし、吉本も激混みでしょう。それでもいいならいいですけど。。。。。

リラックスならば、皇居公園はどうでしょう?
タダだし、広いし、緑が沢山あります。
ここはGWでもそれほど混んでいる印象はありません。

私も含め、東京在住の友人達は、大型連休にレジャー施設に近づきません。自宅でゆっくりしたり、前もって予約してあったマッサージとかに行きます。

どうしても観光したかったら、事前予約(はとバスとか)が絶対必要です。
    • 0
この回答へのお礼

予約は必要ですよね はとバス興味あったんですよ・・調べてみます
ありがとうございます 貴重なアドバイスありがとうございます

私だと、飲んべいなんで仮に新宿(「笑っていいとも」の為に新宿には来ているので)ならニューヨークバーやアンブローシア(京王プラザホテルのフレンチ)など見晴らしが良いところで一杯飲みたいところですね。

東京なら、ミシュランのお陰でグルメには事欠きません。

参考URL:http://www.parkhyatttokyo.com/Facility/Restauran …
    • 0
この回答へのお礼

いいですね ニューヨークバーなんて行った事ないけど行って見たいですね ありがとうございました。

プロ野球観戦!

• 0
この回答へのお礼

私は あまり興味ありませんが一緒に行く人がそれを言ったら喜びそうです ありがとうございました