アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菊花賞、大波乱でしたね。
私は1、3着でハズレというものすごく悔しい負け方をしてしまいました。

さてさて、皆様の天皇賞の予想をお聞かせください。

現在のところ私は
◎エアシャカール
○エイシンプレストン
▲ブレイクタイム
☆ツルマルボーイ
△ダンツフレーム

といった感じです。

なお都合により締め切りは月曜日になると思いますが、レースが終わった後の投稿はおやめください。

では、皆様の予想たのしみに待ってま~す。

A 回答 (11件中1~10件)

今年の秋天の自分の予想は



◎ナリタトップロード
○テイエムオーシャン
▲ツルマルボーイ
△ダイヤモンドビコー
△シンボリクリスエス

なんですが、ナリタトップロードが好きで心情馬券なりそうなので回収は見込めないかも(^^;)個人的には牝馬2頭の内、いずれかが連対しそうだなぁと思っています!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ナリタトップロードが好きで心情馬券なりそうなので回収は見込めないかも(^^;)
ナリタトップロードの心情馬券は結構ありそうですね。

お礼日時:2002/10/24 11:20

実績から言うとナリタは外せないかな、


目の上のタンコブだった馬たちが出ないんだから。

しかし、そんなにうまく行かないのが競馬。

来るのはツルマル、サンライズ、ダンツの3頭。

I-PATの残高1万円の配分は、

<馬連>
 7-16・・・1000(62倍)
 7-17・・・1000(42倍)
16-17・・・1000(52倍)
<ワイド>
 7-16・・・2000(19)
 7-17・・・2000(16)
16-17・・・2000(18)
<3連複>
1- 7-16・・200(150)
1- 7-17・・200( 90)
1-16-17・・200(140)
7-16-17・・400(180)
 
さて、どのくらい回収できるやら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。レース終了後の返答になってしまい申し訳なく思っております。
ああシンボリクリスエスがない~~。むちゃくちゃ悔しかったと思います。

お礼日時:2002/10/28 10:39

こんばんわ



#7です。

今日は絶好調でした^^
武蔵野Sの馬連、三連複と高雄特別の馬連と三連複をGETしました。
万馬券四つ・・・一日二つ以上は初めてです。

その勢いに乗って天皇賞もがんばります。

予想はちょっと変えてみました。
◎(5)10テイエムオーシャン
○(3)6エイシンプレストン
▲(5)9ブレイクタイム
△(8)16ダンツフレーム

マイル戦ならこうでしょう・・・あと400mは根性で・・・・・・

馬単:10-6、10-9、10-16ちょっとひねって6-9、9-6
三連複:6-9-10、6-10-16、9-10-16押さえで6-8-10、6-10-14です。

これでどうだ(キ▼▼)


ちなみに自信なしです(^^;A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。レース終了後の返答になってしまい申し訳なく思っております。

>今日は絶好調でした^^
>武蔵野Sの馬連、三連複と高雄特別の馬連と三連複をGETしました。
>万馬券四つ・・・一日二つ以上は初めてです。

う…うらやましいぃ。私なんて万馬券一回しかとっていないのに、一日二回とは…

テイエムオーシャンはダメでしたね~。中山の坂がこたえたような感じでしたね。

お礼日時:2002/10/28 10:35

こんばんわ


 
 私の予想は
 
◎ツルマルボーイ
 
○エアシャカール
 
▲シンボリクリスエス
 
△サンライズペガサス
 
☆ロサード
 
ですかね。ナリタトップロードは東京コースでしたら◎ですが中山に実績があまりなく東京より小回りな中山もマイナスで今回は消しマス。
エイシンプレストンは前走2着ですが、今回のメンバーでまだ芝の状態がいい中山でどうか当日の天気次第で決めようかと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2000mのスペシャリスト、ツルマルボーイからですね。
参考になります。

>ナリタトップロードは東京コースでしたら◎ですが中山に実績があまりなく東京より小回りな中山もマイナスで今回は消しマス。

ナリタトップロードの中山での成績は弥生賞1着ぐらいかな。

お礼日時:2002/10/25 15:18

NO.1です。

アグネスフライト出てきましたね。乗り込み十分なら追い込みがはまるかも知れません。府中開催じゃないのが残念!

今回は逃げ馬が多いんですかね?それだとツルマル、イブキ、サンライズかな~?
テイエムはハイペーすべも粘りそうだけど。

難しいんで2枠3番のトラストファイヤー(江田照男)の中山巧者コンビで遊びの単勝1万勝負!

経験者っていうのは天皇賞を買ったことがあるって意味で、勝ったという意味ではありません。天皇賞は苦手で、スペシャル×ステイの時と、バブル×トップガンの時の2度しか当たっていません。9戦2勝です。

ましてや今年は中山2000m。皐月賞はもっと苦手で、ゲートを出れなかったラガーレグルスを買ってしまう始末。今回の天皇賞はお遊び程度の参加にする予定です。

ちなみにラガーレグルス大好きでした。あの世代の最強馬と今でも確信しております。←言い過ぎ?笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

確かにそう言われるとトラストファイヤーは怖いかも…。
江田騎手も去年の有馬記念でアメリカンボスに騎乗して2着に入り大波乱でしたからね。

>経験者っていうのは天皇賞を買ったことがあるって意味で、勝ったという意味ではありません。

そうだったんですか。このような質問をしたのは初めてだったのでちょっと戸惑ってしまいました。

お礼日時:2002/10/24 17:23

トーホウシデンに期待。


多分、滑り込みで出走してくると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

最近は不振続きなので穴には絶好かも!?と思います。

お礼日時:2002/10/24 13:44

こんばんわ



僕も菊花賞は残念でした・・・三連複1,3,4着...700倍がぁ(><)

今のところこんな感じです。
◎テイエムオーシャン
○エアシャカール
▲エイシンプレストン
△ダンツフレーム
△ブレイクタイム

今週はがんばりましょうp(^^)q



・・・・・・気が変わったらまた来ます(^^;A
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>僕も菊花賞は残念でした・・・三連複1,3,4着...700倍がぁ(><)

700倍ですか!?
ファストタテヤマが京都巧者だって気づいていたら…なんて今でも未練たらしく思っております。

今までいろいろな回答を見ましたが、なんか人気がすごく割れそうですね。

お礼日時:2002/10/24 11:31

エアシャカール


ナリタトップロード
ツルマルボーイ
の3頭を馬単ボックスでかうつもりです。
単勝でも3点買います。
エアシャカールは中山芝2000での実績が
出走馬中1位なうえ、騎手が武豊。
レース後のインタビューで
「先週(菊)はあんなことがありましたからねぇ」
と答えるユタカの画が目に浮かぶようです。
エアシャカール1着は自信ありなので
1着軸で馬単総流ししてみるかもしれません。

ナリタとツルマルはサッカーボーイ血統つながりで。
ツルマルは河内騎手ということもあって。

デビュー以来全走3着以内のシンボリクリスエスも
複勝ででも買うべきなんでしょうが、どうも気乗りが・・・
おそらく単勝1番人気はシンボリかテイエムと思いますが
秋の天皇賞、1番人気の成績は芳しくないらしいし。

穴で単勝ゴーステディをおさえときます。
2000でも逃げ切った経験もあるしね。
逃げ馬は好きなのでたいてい1頭は買うようにしています。

大荒れの菊花賞のおかげで天皇賞も馬券売上アップが
見込まれますね~とにかく楽しみですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>エアシャカールは中山芝2000での実績が
>出走馬中1位なうえ、騎手が武豊。

おお。武豊が乗るんですか!?←今ごろ気づいてどーする。

>デビュー以来全走3着以内のシンボリクリスエスも
>複勝ででも買うべきなんでしょうが、どうも気乗りが・・・

実は私もそうだったりする(笑)

>大荒れの菊花賞のおかげで天皇賞も馬券売上アップが
見込まれますね~とにかく楽しみですね。

昨年と比べスプリンターズS、秋華賞、菊花賞とも売り上げが落ちているそうです。何とか売り上げがあがってほしいものです。

お礼日時:2002/10/24 11:26

お金をだして買うのですからやっぱり当てたいと思いますが、基本的には好きな馬や騎手を応援する気持ちで買ってます。



だからいまのところ、エアシャカール、ツルマルボーイ、ダンツフレームのボックスのつもりです。

シンボリクリスエスも好きな馬なのですが、私と岡部さんの相性がよくないので
思案中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

エアシャカール、ツルマルボーイ、ダンツフレームの中で1番悩みどころはダンツフレームではないでしょうか。
なんといっても前走の毎日王冠では-18キロというむちゃくちゃな馬体重でしたからね。
河内騎手(ツルマルボーイ)は引退を表明しているだけにがんばってほしいです。

お礼日時:2002/10/24 13:43

今回の菊華賞は2×7=14です。

実際に買ったのは2×6=12でした。残念。
天皇賞は多分
◎ダイヤモンドビコー
○エイシンプレストン
▲ダンツフレーム
こんな所です。
枠が決まらないと判りません。
数字の出目で買っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ダイヤモンドビコーから…。すごいですね。

お礼日時:2002/10/24 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!