アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

815Tをソフトバンクオンラインショップで購入しようと思っているのですが、コーディネイトパネルははじめから付属品としてついてますか?
パールピンクにしようと思っているのですが、パネルやキー部分のシートが外れた状態で箱に入っているのでしょうか?
パンフレットに掲載しているハートのパネルはついていないのですか?
そうだとすると、パネルをショップに買いに行かないと使用できませんよね。

また、パネルやシートの取り付けや取り外しは簡単にできますか?
頻繁に交換すると壊れやすいですか?

A 回答 (2件)

キティちゃんコラボ携帯を家族が使っていますので、その経験で。



>パネルやキー部分のシートが外れた状態で箱に入っているのでしょうか?
はい、本体はパネルなしの状態でした。シートも張られていませんでした。

>パンフレットに掲載しているハートのパネルはついていないのですか?
多分、このパネルが付属品として同梱されていると思われます。

>パネルをショップに買いに行かないと使用できませんよね
パネルの引換券が10枚付いていて、ショップで好きなパネルと交換できます。ただし、種類は多く発表されていますが、未発売だったり、入荷未定だったりして、人気のパネルは手に入れるのは難しいようです。

>パネルやシートの取り付けや取り外しは簡単にできますか?
はい、簡単ですよ。

>頻繁に交換すると壊れやすいですか?
そのような構造ではないので、大丈夫だと思います。
シートは接着が弱くなったり、反ったりする可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 11:09

家族がブラックを持っています。


ブラックにはパネルが2枚入っていましたよ。
柄のついたものと、無地(黒)のものでした。
オンラインショップではどのパネルが付属するか確認できるみたいですよ。
(新規購入の画面で携帯の写真をクリック)

シートは自分で貼ります。
パネルの取り外しは簡単にできます。
(シートは貼ってないのでわかりませんが…)
割と頻繁に交換しても大丈夫なようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/15 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!