プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫がゲイ(バイ?)のようです。

2年位前、PCのサイトでゲイの漫画を読んでいるのがわかりました。
そのときは私もなんとも思わず、やだ~こんなのみて!と笑っていました。

でもその後携帯をなにげなく見た時、ブックマークにハッテン場とか
ゲイ掲示板などがあるのを見ました。
ハッテン場なんて言葉もわからず、ネットで検索してみたら・・・
唖然としてしまって・・・。

興味があるだけなのかも?と思っていましたが、私の知らないところで
もっと先へ進んでいるように思います。

夫とは仲もよく、夫婦生活もあります。まったく問題なく・・・

昨日、夫が用事があり実家へ出かけたのですが、帰る時間が気になり
実家へ電話をしたらもう帰っているとのこと。

連絡しても電話に出ないため、携帯のナビでサーチしたら
帰り道とはぜんぜん違うところにいることがわかりました。

そこは成人映画館で、調べたら県下でも有名なハッテン場のようでした。(ゲイのたまり場・行為をする場所)

そこの場所にいたという確証があるわけでもないのですが
まず間違いないと思います。(ナビで表示があったので)
約3時間ほどそこにいたようです。間違いないですよね?

これからどうしていいかわかりません・・・

夫として大切に思い、愛してきました。
子供もおりますし、一人で生活する自身もありません。
このこと夫に聞いたほうがいいのでしょうか?
きっと否定して終わりでしょうが。。。

こういう方がいたら、どんな気持ちでいるのか知りたくて
質問しました。

A 回答 (7件)

夫婦生活が問題なくあるのであれば、少なくとも夫はゲイでなく、


バイでしょう。それも異性愛者にかなり近いバイだと思います。

バイでもゲイよりであれば、恐らく夫婦生活は少ないでしょうから
多分、あなたは人間的だけでなく、性的にも愛されているかと思い
ますよ。(異性愛者でも夫婦生活ないカップルだって山ほどいます
しね)

でも、そもそも最初から携帯のナビで夫の行き先を監視するような
サービスに加入している時点で、そもそも夫婦間に問題があるよう
な気がします。それに、ナビの表示といっても、半径100メートルの
誤差位はあるようですから、思い込みで、悪いほう悪いほうに考え
すぎていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
決死の覚悟でいろいろ聞いてみましたが、
否定で終わりまして、その後はなんとかまた仲良くやっています。

arajin123さんがおっしゃるように、異性愛者に近いバイなのかもしれません。
興味があって・・・という感じでしょうか?
ただ私が話をしたことで、少し危機感を覚えたようで
少しでも歯止めがかかれば・・・と願っています。

携帯のサーチに関しては過去にいろいろあり、本人から
つけるといいだして利用しています。
ほとんど使用しませんが、急に連絡が取れなくなって
不安でサーチしました。
サーチしているときは私自身もいい気持ちではないです。
でも過去の不安はなかなか消えないのも事実です。

人の行動は拘束できません。
たとえ居場所がわかるナビを持っていても・・・
彼と暮らしていく上で、こういう不安が消えることが
くるといいのですが。。。

いろいろ親身になってくださりありがとうございました。

お礼日時:2008/04/09 19:35

20代ゲイです。



ハッテン場や掲示板のブックマークがあれば、ほぼ確信犯でしょう。
他の回答者さんがおっしゃる通り、ハッテン場はHIVの温床です(私は何が何でも行きません)ハッテン場利用者のHIVポジティブ率はそうでない人の数倍だと言われています。

既婚でゲイやバイセクシャルの方は、大勢見かけます。

nonowaveさんは、「やめてほしい」とおっしゃっていますが、残念ながら同性愛は病気でもなければ障害でもなく、生を受けた時からの性なので、やめることも治すことも出来ません。ただ、HIVが心配だからハッテン場に行くのはやめてくれ、というのは正論なので、腹を割って話して下さい。
また、旦那さんがゲイであるのかどうかを聞いてみることにも賛成です。nonowaveさんもスッキリしないでしょうし、旦那さんもゲイであることを日常では隠していることに背徳感があると思います。もし素直に打ち明けてくれたら、その場だけでもいいので受け止めてあげてください。ゲイはツライのです、受け止めてくれる人がいませんから。
    • good
    • 0

先日も質問を拝見しましたが、私の周りにゲイがいないので参考になるアドバイスができないのでスルーしていました…。



2度も投稿されてるということは相当思いつめていらっしゃるのだろうと思い、意見を寄せてみました。

私なら…まずゲイ情報をたくさん集め、自分の中でゲイの方の心情を理解するようにします。(質問者様も情報収集しているでしょうけど)
きっとずっと悩んできたんではないでしょうか。ゲイで自分を呪って悩まない人なんていないと思いますよ。TVでゲイキャラとか出てるのでそうひどい差別観はないのですが、きっと本人はかなりセンシティブになっている部分、自分のアイデンティティに触れられる問題なので責められることだけはすごくすごく辛いはず。
同じの悩みをもつ仲間に会いたかっただけかもしれないですしね。…もし私の夫がゲイなら…抱きしめてあげたいと思います。悩んでいて辛かっただろうと…。
その上で意中の彼がいるか、性行為はしたかは正直に言ってもらう。相手が男でも浮気は浮気なんで。そこは相手の性別は関係ないんで、普通の浮気と同じお仕置きでいいと思います。

ゲイ確定でも、ご主人自体を否定ないこと。そして最悪SEXはしないとしても家族としてやっていくのもアリだと思います。ご主人の人間性を認められるのであればゲイだろうがストレートだろうが問題ないことですしね。結婚した決意は本物でしょうし家族を築いて毎日仕事頑張って質問者様を大切にしているという事実のほうが、ゲイよりも大きいです。偽りの気持ちでそこまでできないでしょうからその部分も台無しにしてしまうような結果にならないように話し合えるのが一番な気がしますよ。
    • good
    • 0

私も、HIVなどの性感染症の検査を一刻も早く受けたほうがいいと思いますよ。

ご家族全員でですよ。
ゲイのHIV感染者は急増しています(参考URL参照して下さい)。
ハッテン場などでだれかれ構わず性交渉を持つのでしたら、なおさら危険はあります。
離婚する気がなくても、夫婦生活はやめるしかないです。だって、相手が男であろうと女であろうと、誰彼構わず性交渉を持つような人と夫婦生活を営むなんて危険すぎるとお思いになりませんか?倫理的な問題よりも、もっと危機感を抱かれたほうが良いと思います。

参考URL:http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2007-2/ss070 …
    • good
    • 0

性感染症が心配ですよね。


エイズよりももっと怖いのが肝炎です。
肝炎の感染率はエイズよりも高いです。
1回の性交渉で感染するなんてこともあるぐらいです。
キスでもオーラルでも感染しますからね。
あなたももう感染しているかもしれません。
早急に血液検査をされたほうが良いでしょうね。
もちろん子供さんもです。

一度、ご主人に言ってみてはいかがですか?
それでやめてくれたら良いのですけど。
夫婦として続けたいのなら夫婦生活はなしで過ごすしかなさそうです。
健康のこともありますから。
「健康上心配だ」って話をされてはいかがですか?
    • good
    • 0

>話をして、やめてもらうことは出来ないでしょうか?



性嗜好の問題は難しいですよ。
ただ、見てみぬ振りよりも話し合える日がきたほうがいいとは思いますが。
どうもご主人さんは同性の恋人が欲しいタイプではなくて、性的な部分で抑えがたいタイプのようですね。私も詳しいわけではないですが、ゲイの人にもいろんな人がいるようです。
まずは、ゲイについて色々知識を得たらどうでしょうか。それと差別とかマイノリティ関係。
あなたが差別意識を持たなく、ご主人を深く理解しようと努めて、それを本人が感じてくれるまで、容易に口を割らないと思います。

あなたに対する後ろめたさや、同性愛に対しての世間の反応に対する屈折した感情とか、彼自身でも説明できない複雑な感情があるはずです。

結婚生活を維持したいのなら、彼の行為は、風俗や性産業で処理しているのと同じ感覚で許すという形しかないのではないでしょうか。
折にふれ、浮気はしてもいいけど、あくまで浮気でないといけない、必ず自分のところにかえって欲しい、病気だけは困る、と言い続けるしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
muturabosiがおっしゃるように、主人は
”同性の恋人が欲しいタイプではなくて、性的な部分で抑えがたいタイプのようですね”のような気がします。
でも病気感染なども、心配ですしそういう危機感を
本人に持ってほしいと思っています。

嘘をついて帰ってきて(違う場所にいたこと)からは話をしていません。
主人は嘘をついたこと怒っている・・・とだけ思っていると思います。
私がここまでわかっていることがまだ気づいていないので。

話をして、興味半分のことだったのかもしれないことを
さも離婚の危機のように話し、相手の自尊心などを
傷つけることはしたくないと思っています。
でもエスカレートされては困るので、釘は刺しておかなくちゃいけないと思っています。

難しいです。悩んで食事もあまりのどを通らなくなってきました(>_<)

お礼日時:2008/03/19 07:59

東京・上野の不忍池近くにもホモ映画専門館があり、ハッテン場となっているようです。

新宿2丁目に裏通りにも、その手の人たちが集まる場所があります。
私はホモではありませんが、これもひとつの「趣味」だと割り切って考えてみては如何でしょうか??
「女に走る」よりも、はるかに安全/安心だと思います。
なにより“安上がり”だと思いますが……。

昔々、鉄道/SLマニアは「性倒錯」だと蔑視されていた一時期がありました。
黒煙を吹き上げて驀進するSLを筋骨たくましい男になぞらえて、
それに憧れるから「あいつらは女に興味がない同性愛者なのだ」と。
今では「鉄子」と呼ばれる女性の鉄道マニアも徐々に増えつつあり、
もはや「性倒錯」だという偏見は無くなってしまっているようです。

翻って、宝塚歌劇団に熱中する女性達はレズなのでしょうか??
レズが良くて、ホモはいかがわしいというなら、甚だしい性差別ではないでしょうか??

日本では同性愛者の社会的地位は極めて低いものですが、これも男の秘めた楽しみ・・・趣味なのだと割り切って考えてあげる事は出来ませんか??
妻子を放り出して夜の蝶に堕ちてしまう事を考えたら、遙かに健全な行為なのかも知れませんよ。
不思議なのは、ホモ雑誌はあるのにレズ雑誌がないという現実。
つまりは、ホモは趣味の一環なのかもしれません。

私事ですが、若い頃にはSL/鉄道が趣味で、頻繁に写真を撮り歩いていましたが、国鉄からJRへと変わり、昔の古い車両が次々に姿を消して行き、カラフルな車両が快走するようになるにつれ、鉄道趣味も薄らいで行きました。

ご主人が、家庭を大切にしつつあるのでしたら、趣味だと割り切ってあげてください。辛いでしょうが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ahohdoriさん回答ありがとうございました。
でも趣味・・・とはなかなか考えられません。
今やエイズもうなぎのぼりと聞いています・・・

話をして、やめてもらうことは出来ないでしょうか?

お礼日時:2008/03/17 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!