プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年生の女です。
いつもCancam・Ray・JJのどれを買おうか迷います。
とりあえず今のところCancamを買っているのですが、今月号はJJの方が魅力的です。
みなさんは毎月同じ雑誌を買っていますか??

A 回答 (1件)

tmkymgcさん、こんにちは。


私はあっという間に来年度は大学生活最後の年です!
一年生うらやましいなぁ。。。

雑誌の選択難しいですよね。
私は基本的にViviの雰囲気が好きなので
迷ったときはViviを買っています。
でも、気になる特集があるときはRayやJJ,Cancam
なんかにも手を出します。
全部買っちゃいたいっ!ておもうときもありませんか??
大学生になりたてのころはたくさん買ったりしていたのですが
だんだん馬鹿らしくなってきて
今はファッション誌は月一冊と決めています。
でもどうしても読みたいときはヘアーサロンや喫茶店にいって
読む(眺める?)ようにしています。
ちがった雑誌みるのも勉強になるしたのしいですよね?

でもこれだけはいえます
雑誌をたくさん買うよりは、お洋服を一着買った方がいい!
(雑誌の値段でお洋服はかえないけれど。。。)
と思いませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!