アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社帰りに100円ショップに用事があっても、家の近くにしかなくて帰りが遅いと行けません。
渋谷にあるのは知っていますが遠いし・・・。

都内、秋葉原~横浜までの京浜東北線沿線で、
100円ショップってありますか?
もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非
教えてください。宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

大井町はどうですか?


丸井大井町店に100円ショップ「ダイソー」が男の館7階と8階に入ってますし、駅の反対側の阪急大井町店二階にも100円ショップが入ってます。

丸井の方は広いフロアを二つも使っていて「何でもあり!」って感じです。
駅からもすぐですし、丸井は結構夜遅くまで営業しているので会社帰りにでもゆっくり買い物できると思いますよ。
    • good
    • 0

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「100円ショップ お店ガイド」
http://itp.ne.jp/lite/
(タウンページ)
ここで「キーワード:100円ショップ」で例えば「東京都地千代田区」等該当する住所を入れて検索してください。
⇒「日常雑貨」の項にありますが、卸問屋等も含まれているようです・・・?

蛇足ですが、
http://www.rakuten.co.jp/nandemo100yen/
(なんでも100えんドットコム)

ご参考まで。

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/shop100/omise.htm
    • good
    • 0

ココなら見つかるはず。



あれってダイエーと関係あるのですよね?
だったらダイエーには大抵有るものですが。
知らない町でもダイエーに行って100円ショップ見つけました。(当たり前なのか?)

参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0

秋葉原デパートの2階に、100円ショップがありましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!