プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画大好きです。
レンタルショップに行って新作DVDのリリース情報をチェックしていた
のですが、近所にあったショップが閉店してしまい、ちょっと困っています。

そこで、できればインターネットでの新作情報チェックができればと
思いました。
近日リリースされるDVDの情報を見やすくリストにされたようなページ
があったら教えていただけませんでしょうか?
ツタヤオンラインは調べてみたのですが、情報が多すぎてページがたくさん
ありすぎ、ちょっと見やすくなかったので…

みなさんがお勧めの新作情報ページをぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

Yahoo映画ではだめでしょうか。


3月が表示されますが、上のほうの4月をクリックすると4月になります。
今日はバイオハザード3とヒッチャーをレンタルしてきました。
個人的には21日の「プラネットテラー」と、4月4日の「クライモリ デッドエンド」が楽しみです。

参考URL:http://movies.yahoo.co.jp/dvd_video/calendar/sell/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
Yahooは情報はとても多いのですが、その分見るページ数もとても多く
一覧性に劣る気がしてちょっとニーズにあいませんでした。
いろいろ探してみたのですが、私が探した限りはMovieWalkerのページが
いちばんよかったようなので、そこを見ることにします。

お礼日時:2008/04/18 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!