プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週に伊勢、鳥羽方面に旅行に行く予定ですが、おすすめスポットを教えて下さい、(夫婦と子供小学1.3.5年生です)

A 回答 (3件)

移動手段は車でしょうか?持ち帰り専門ですが、鳥羽の小浜方面に「みしまや海産店」という店があります。

お店の雰囲気は卸しのような感じです。そこでは生きた貝類(活貝)が安く手に入ります。牡蠣ですと(鳥羽での相場は1個100円です)その日にもよりますが、おおよそ1個35円(10個買っても350円!)です。メニューはホワイトボードにその日に入荷した商品が書いてあります。近くの旅館関係者も100個等の単位で買われていますが、もちろん小売りもOKです。私の場合はいつもお歳暮に利用しますが、忙しくバタバタしている店の従業員らしき人を捕まえて「3000円でいろいろ詰めて」とお願いするといい感じにして頂けると思います。

参考URL:http://park3.wakwak.com/~mishimaya/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!牡蠣が1個35円、めちゃくちゃ安いじゃないですか?No2さんにも書きましたが、牡蠣を食べたことが無く、(牡蠣フライは好きです)それでしたら、とりあえず20個ほど購入して、生牡蠣で食べれなければ、フライにして、食べます。

お礼日時:2008/03/21 22:07

浦村


焼き牡蠣食べ放題
子供たちが食べれれば言う事なし
マイポン酢醤油は持参した方がいいです
パパは牡蠣100個ママは50個挑戦です
子供たちは10個~20個でしょうね
http://www.kaki-umasikuni.com/
要予約
食べ放題は4月6日までの予定です


おかげ横丁
ブラブラ歩いても結構楽しい
あの赤福も復活しています
子供も大人もそれなりに楽しめる
http://www.okageyokocho.co.jp/html/guide.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてすみません、(焼き牡蠣食べ放題)ですか?私は焼き牡蠣を食べたことは無く興味が有りますね、いったいどんな味なのでしょうか?きっと美味しいでしょうね、でもさすがに100個無理そうです・・ (おかげ横丁)は昔、会社の旅行で行った事が有り、その時に初めて伊勢うどんを食べて、(マジで旨い)と思い、当日に行きたいのですが店の名前を忘れてしまい、なんとなくうろ覚えですが、探してみます

お礼日時:2008/03/21 21:56

漣(さざなみ)


 えびフライが大きくておいしいです!
 混雑するので、予約したほうがいいです。

鳥羽水族館
 たこや魚などが素手で触れる場所があります。
 大人でもおっかなびっくりで楽しかったです。
 アシカショーなどもよいです。

パルケエスパーニャ
 乗り物も楽しいですね。

プライムリゾート賢島
 きれいなホテルです。お茶や見学だけでも。

参考URL:http://www.sazanami.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>漣(さざなみ)                         えびフライですか、いいですね子供が大好きです。        > 鳥羽水族館                          たこなどが素手で触れるのですか?それは楽しそうですね、    >パルケエスパーニャ                       参考にさせていただきます                   >プライムリゾート賢島
すごいホテルですね、そのようなホテルなど小市民の私どもには見学でも、とてもじゃないけど、入れないですね、(^.^)

お礼日時:2008/03/20 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!