プロが教えるわが家の防犯対策術!

ECナビやネットマイルなどのポイントサービスに加入してみようと思ったのですが、せっかくなので何かポイントが貰えるところから加入したいです。

げん玉 はあっとポイントから加入して320Pもらえました。
http://at-p.jp/?q=top&cf=1&cid=3

ポイ探
http://www.poitan.net/
などで比較してみると なかなか優良なポイントサイトのようですが
アファリエイトで誘導する というキャンペーンはあまり行ってはいないのでしょうか?

どうか 良いサイトがあれば ご教授ください。

A 回答 (2件)

私もいくつかポイントサイトに登録してますが、登録しているサイトの中で調べた限りでは「yosoo.net(予想ネット)」でしかキャンペーンをやっているところが見つかりませんでした(80コイン/800ポイント ※10ポイント=1円相当)。

yosoo.netもかなりポイントが貯め易いサイトですのでおすすめです。
特に、楽天市場でのショッピングの還元率がほかが0.5%程度が主流なのに対して1%還元でお得です。
しかも、ショッピングや登録などのキャンペーンに参加した累計件数などによってノーマル→シルバー→ゴールドといった具合に会員ステータスが上がり、キャンペーン参加時のポイントにシルバーで5%、ゴールドで10%のボーナスポイントがもらえたりします(一度ランクアップの条件を満たせば会員でいる限り会員ステータスは下がりません)。

yosoo.netに関してはキャンペーンはネットマイルがやっています。
で、ネットマイルのキャンペーンはげん玉でやっているので、

1.げん玉からネットマイルに登録で1000ポイント(100円相当)
2.ネットマイルからyosoo.netに登録で200mile(100円相当)
3.yosoo.netからECナビに登録で800ポイント(80円相当)

という風にするといいかと思います。

また、リサーチパネルというアンケートサイトでECナビポイントがもらえますのでこちらも登録しておいたほうが良いです。
もともとこのリサーチパネルというサイトはECナビで行っていたアンケートの部分が独立したもので、実質的にはECナビの一部です。
ECナビでは年に2回くらいはキャッシュバックできていますが、このリサーチパネルでもらえるポイントによるところが大きいです。
キャンペーン等は行っていないみたいなので普通に登録しても構わないかと思います。

他にはNo.1の方も挙げておられますが、ちょびリッチはポイントが貯まり易いほうだと思います。
あとはアンケートサイトは本調査に参加できれば一回で高ポイントがもらえるので良いですよ。
マクロミル、My voice、mpack、iMiネット、Yahoo!リサーチ、Yahoo!リサーチライト…等がおすすめです。
    • 0
この回答へのお礼

物凄く的確な回答、どうもありがとうございます。
yosoo.net
にはすでに加入していましたので
すぐに、そこからECナビに登録できました。
お得な情報をご教授いただき感謝感激です。
ここまで、詳細にガイドしていただけるとは。
以下雑談になりますが
マクロミル、mpack、Yahoo!リサーチには既に加入しています。
今まで、ポイントインカムというところをメインにしていたのですが
どうも、マイナーなようですね。換金方法が二段階になっていて大変不便なところなのですが・・・・。
評判を聞いていると、ECナビやげん玉が二大巨頭のようです。
今までで一番得したといえるのは、どこかの学校の資料請求をして
何も申し込んでもいないのに、懸賞に当選したからといって図書カード1500円分が送られてきたことですかね、すこし不気味ではあるのですが。
あらためて、どうもありがとうございました。

ポイントサイトたくさんあって、、

私はちょびリッチ、ネットマイル、ライプマイル、クーポンメールなどから、加入するのがいいかと。また、すでにいくつかのポイントサイトに登録しているご様子、その中から加入するとポイント貯まりますよね。

また、紹介ポイントなるものもありますのでご友人やご家族から紹介してもらって加入すると紹介者、被紹介者ともにポイントもらえたりするのでキャンペーン情報も要チェックです。

私が加入しているサイトで商品または、現金キャッシュバックに到達したサイトは、
(1)ECナビ
(2)ネットマイル
(3)ライフマイル
(4)ちょびリッチ
(5)クーポンメール(凄く小額です。)
(6)その他はアンケートや座談会など

結構たくさん登録したのですが絞らないとどれも中途半端にポイントが期限切れたりでなかなか貯まりません。このECナビは結構換金まで辿り着きやすいですよ。どこもそんなに変わらないので迷わず、あなたがすでに加入しているサイトの中から選ぶのが一番だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

物凄く詳細な回答、どうもありがとうございます。
ちょびリッチ、ネットマイル、ライフマイル
いろんなオススメ どうもありがとうございます。

ポイントサイト加入志願者同士で加入紹介しあえるところがあれば
たいへん便利かもしれないですねぇ。
カイジの星取りじゃんけんのようになってしまうかもしれませんが。

わたしはgooリサーチで
500円の商品券を3回ゲットできました。
週に一回のアンケートで、半年程度の期間でしたのでそこそこお得かもしれません。ニコスの商品券なんてのは、あまり使わないのが最大の問題なのですが・・・。父の日のプレゼントになりました。わたしの場合は。