アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB.netで日次バッチのような処理って可能なのでしょうか?
ある画面に組み込まれたボタンを押したときの処理を
日次バッチにしたいのです。。。

以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コンソール アプリで作る。


今は Windows アプリ上でボタンをクリックして初めて動き出す "処理" をコンソール アプリに抜き出せばいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回処理を別出しにしないでどうにかそのまま使えないか
ということで質問させていただきました。
こちらでもいろいろ調べた結果Timerイベントで
なんとかなるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/24 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!