アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でアパートを探していますが、一人暮らしで、キッチンは4.5m2で洋室は7.5m2って狭いでしょうか?同じアパートの隣の部屋はキッチンの広さは同じですが洋室が8.5m2なのに家賃は同じ値段なのはなぜなのか分かりませんが、部屋の大きさで1m2の違いはけっこう大きいですか?

A 回答 (2件)

 部屋の形にもよると思いますよ。



 7.5m2で正方形に近い部屋と、8.5m2でかなり長方形の部屋だと、狭くても正方形の部屋のほうが住みやすいし広く感じますから。
 
 ご参考までに。
    • good
    • 0

畳半畳ぐらいだから、変わらない。



と、言いたいところですけど、
四畳半や六畳の部屋で半畳違うわけですので、けっこう違うような気がしますね。

20畳とかのリビングなら気にならないと思いますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!