プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコとスロットってどっちのほうがテクニックがいりますか?スロットは何だか覚えることがたくさんあるみたいで自分はパチンコをやってみやうかなぁと思ってます「初心者です」

A 回答 (2件)

自称パチプロです。


私はパチンコもスロットも大好きです。
初心者でしたらパチンコをやった方がいいと思います。
スロットはお金の減りも早いですし、最低限覚えなくてはいけない事も多いですし、目押しが必要です。
パチンコは大体の物は、お金を入れ玉を買い、真ん中の穴に玉を入れ、スロットが廻る、当たれば下の方の穴が開くようになるのでそこに玉を入れる、玉が増える、って感じです。(こえだけ覚えればOKですよ!)
ハンゲーム等のゲームでまずは勉強してみるのは如何でしょうか?
http://goo.hangame.co.jp/gamenc/pachinko.asp

ちなみに私はパチンコでは「エヴァンゲリオン使徒再び」が大好きです。明日はイベントなので朝から並ぶつもりでいますw
良かったら一緒に行きますか?w

参考URL:http://www.hangame.co.jp/gamenc/pachinko/pachink …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!ぜひ一緒にやってみたいですよ!! 
パチプロなんて凄いあこがれますよ~自分もなってみたいですww  イベント頑張ってきてください! 

お礼日時:2008/03/23 00:40

プロとしてやっていきたいのですか?



そうでないなら、自分がやって楽しい方をやればよいと思います。
両方やってみてもいいですし。

テクニックについてはスロットの方が圧倒的に必要ですが、やみくもにやってもトータルでは勝てないというのはパチもスロも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!とても参考になりました!

お礼日時:2008/03/23 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!