プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マー君には岩隈の分までがんばってほしいですね。
ところでドミンゴさんはいつごろ見捨てられますか。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20080322-00 …

A 回答 (4件)

守護神不在は不安ですね。

福盛も安心はできなかったですが…。

小山はどうしたんでしたっけ?怪我?ドミンゴよりよっぽど信頼できると思いますが…。
    • good
    • 0

ドミンゴさんじゃなかったら、楽天は2連勝だったのに・・

    • good
    • 0

新しいストッパーが見つかる迄ノムさんが根気づよく使いそうな気もしますが。

    • good
    • 0

ドミンゴの件で、球団幹部も新たなストッパー探しにアメリカに調査に入ったようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!