プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
小山駅から羽田空港まではどのような行き方があるでしょうか?
荷物が多いのでできるだけ乗換えをせずに行きたいと思っています。
乗り合いタクシーやリムジンバスのようなものはありますでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

>乗り合いタクシーやリムジンバスのようなものは


直行はありません。当然、お金あるなら、小山駅からタクシーで行けば乗り換えなしですが、とっても高いです。

どれが一番楽かとなると、悩ましいところですが、
大宮までJR→羽田までリムジンバス
が、いいと思いますけど。

ちなみに、私だったら、
小山→赤羽→京浜東北線で浜松町→モノレールで羽田空港
にしますけど。乗り換え1回増えますが、赤羽も浜松町も、たいした乗り換えではないし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

dod1972様がどうなさるかということを教えていただけて大変参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/24 08:58

小山から新幹線で東京駅


八重洲口からリムジンバス

一番短時間でいけるはずです。
都内を通過するリムジンは渋滞に巻き込まれる場合があります。

参考URL:http://www.limousinebus.co.jp/timetable/fla_hane …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不慣れな土地なので、渋滞の情報などとても参考になります。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/24 08:49

http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/
小山からは無いので、佐野藤岡・館林・大宮からバスで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
URLの添付も助かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/24 08:48

このあといろいろな方法が出ると思うけど



埼玉の久喜(くき)までJRで来れます?
久喜から東武伊勢崎線の急行「中央林間」行きに乗り、
押上駅で都営浅草線の「羽田空港」行きに乗り換え可能
つまり、久喜と押上の2回の乗り換え

JRで栗橋まで来て、東武線に乗り換え、
新越谷で降りて、西口から羽田空港行きのリムジンバスに
のる手もあり
http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/04.html

JRで上野や新宿方向にでると、(電車を降りないとしても)
どうしても山手線とモノレールの混雑に巻き込まれるよ。
山手線を避けるのが賢い手です。

この回答への補足

参考にさせていただきます。
不慣れな土地なので、具体的に教えて頂いてとても助かりました。
ありがとうございました!

補足日時:2008/03/24 08:45
    • good
    • 0

こんにちは



佐野のプレミアムアウトレットが一番近いかと思いうのですが・・・。
それか宇都宮まで下るか、大宮まで上るかでリムジンバスがあります。

車で駅までなら、佐野まで送ってもらうといいのではないでしょうか?

ご参考までに!



http://www.limousinebus.co.jp/guide/map/tochigi. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
URLも貼ってくださってとても助かりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/24 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!