アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ファイヤーラインの16lbピンクを購入し、
昨日リールに巻いてから20lbリーダーをファイヤーノット
で結束したところ、ファイヤーラインが簡単に
切れてしまいました・・・
何回やっても切れてしまいます。
以前にそのような事はありませんでした。
あまりにも簡単に切れてしまうのでファイヤーライン自体で
団子結びをして引っ張ってみると それだけで切れてしまいます・・・
不良品なのでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらく不良品だと思います


ファイヤーラインは不良が多いです
私も含めて友達も何回か不良品がありました
早めに買ったところに持って行って下さい
取り替えてくれるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やっぱり不良品ですよね~
買ったお店に相談してみます。
団子結びして切れるものなんですかね?

お礼日時:2008/03/24 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!