アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産ノートに乗っています。
運転しエンジンを切った後、画像の緑のラインと数字が表示されることがあります。
走行中の緑のラインはエコモードのレベルだとわかるのですが、エンジンオフで表示されるこれはどういった意味がありますか?
毎回ではなく、ある程度の距離を走行後に表示されているような気もします。

ご回答よろしくお願い致します。

「日産ノートに乗っています。 運転しエンジ」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1の追記

「日産ノートに乗っています。 運転しエンジ」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これです!!!
説明書あったんですね!!
よく読み込まずすみませんm(_ _)m
すっきりしました!!!
エコモード関係かなぁ?とは思っていましたが…最後に評価までしてくれるんですね。(^_^;)
ありがとうございました!

お礼日時:2019/09/08 17:19

その機能が、無駄でエコではないと感じてしまいますねw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後にエコ感がちょっとなくなりますねw

お礼日時:2019/09/08 17:20

このことですかね?取説に書いてあるはずですが。

「日産ノートに乗っています。 運転しエンジ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!