10秒目をつむったら…

昨日の飲み会で景品としてフィギアをもらいました!
けど私は興味なくて家にあっても邪魔になっちゃうだけです。。。
そのフィギアがどのくらいの価値があるのかもわからないし
売ってお金になるのかもわかりません。

貰ったフィギアは↓です!大きい順です。

Fate セイバー(女の両隣に剣がある
リボルテック ヤマグチシリーズ  鉄人28号
リボルテックミニチュア 新劇場版 零号機・初号機
BLACK LIST 七代目武装戦線 藤代拓海・村田将五


買い取りショップとかに行ったらいくらくらいになりますか?
それともゲーセンのUFOキャッチャーとかにあるレベルですか?

教えてください(´・ω・`)

A 回答 (2件)

Amazonで見てみると


セイバー ¥9450
鉄人28号 ¥1995
零号機、初号機 各¥1995
七代目武装戦線 藤代拓海・村田将五 コレのみ不明です。
全てあわせると定価で¥20000くらいになるのでは、と思います。
多分、普通のリサイクルショップに持ち込んでも、ほとんどお金にはならないでしょうね。専門のところに行くのをお勧めします。
ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ~!
結構高いんですね~。
・・・ちょっとやらしい笑みがw
やっぱり専門店の方がお金になるんですね。
探して売ってみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/25 21:03

ヤフオクを覗いてみればいいのでは?


http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/25888-categ …

それだけだと、どこの会社の何の製品か良く判らないし
デジカメ有れば↓に投稿して聞いてみてもいいもでは?
→「模型裏@ふたば」で検索
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!そうですね。先にヤフオクでみれば良かったです(^^;
掲示板にも時間ができしだい後で投稿してみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/25 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!