プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなりで失礼致します。
実は高校時代の同級生の下の名前の読み方が分かりません。
「克亮」←この読み方を教えて下さい。
御回答お待ちしております。<m(__)m>

A 回答 (6件)

1字で(一般的な人名訓・名乗り)


克:いそし、かつ、かつみ、すぐる、たえ、なり、まさる、よし、その他
亮:あき、あきら、かつ、きよし、すけ、たすく、とおる、ふさ、まこと、よし、より、ろ、その他

2字で
克亮:かつよし、よしかつ、かつあき、かつより、よしあき、よしよし、かつかつ、その他何とでも読めます。

本当の読み方は本人に聞くしかありません。
    • good
    • 2

かつすけ、かつあき、よしすけ、よしあき などのようです。

    • good
    • 1

それは本人に聞かないと分からないです。

    • good
    • 2

名前の読み方はいろいろ。

「正解」は本人に聞かないと分かりません。
    • good
    • 1

読み方は4種類ほどあるね。



グーグル検索したらよしあきって出るけど・・・
    • good
    • 0

かつすけ、かつあき、よしすけ、よしあき



見たら分かりますでしょうか……???
ありますか??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!