プロが教えるわが家の防犯対策術!

子どもの名前なんですが、
【采和】でなんと呼びますか?
ちなみに女の子です!

A 回答 (6件)

さわ



じゃないでしょうか。
    • good
    • 2

読めません

    • good
    • 1

知り合いの娘はその字で読み方が「さいか」だったはず。

    • good
    • 1

とあ、とわ、あやな、さや、さな

    • good
    • 1

「とわ」か「さわ」かなあ……。



そういう名前は、私は読まない。字面で認識する。
「采和と書いてサブリナです」と言われる可能性だってあるので、
考えるだけバカバカしい。なので読みはすぐ相手に聞きます。
    • good
    • 3
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!