プロが教えるわが家の防犯対策術!

全角の矢印、←と→(左と右)を半角で表現するには、<と>だったり、<-と->だったりで表現できているのですが、↑と↓(上と下)はどうしたらよいかわからず悩んでいます。
どなたか、上と下矢印を半角でどのように表現したらよいか、アイディアを教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

上向きなら「^(チルダのキー)」、下向きなら「v(ブイ)」しかないと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チルダと小文字V、ですね。
数ヶ月、情報を待ってみましたが、いただいた情報以外集まりませんでした。やはり、半角での表現は少なさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/26 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!