プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このナビ画面上に青い矢印があります。
その右横に4つのグレーの四角が並んでいます。
これは何を意味する表示ですか。

注:ナビ写真は左が下です。

「このナビ画面上に青い矢印があります。 そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 4つのグレーの四角は何を意味していると思いますか。
    時々グレー四角は、全部ではないけれど黄色に変わる時があるそうです。


    注:ナビ写真は左が下です。

      補足日時:2022/04/10 07:52

A 回答 (2件)

その交差点までの距離で、5個黄色から順に一つずつ消えていくんじゃないの?


距離によって5個すべては点かないとか...

現在は残り4メートルなので全部消えてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことかもしれませんね。
横並びしてますし。
4mで□全グレー、その可能性高そう。

お礼日時:2022/04/10 09:21

そのナビの型式を調べて


「型式 取扱説明書」で検索するのが
確実だと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取扱検索見たけれど載ってなかったです。

お礼日時:2022/04/10 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!