プロが教えるわが家の防犯対策術!

カリスマ性のある人っていますよねっ
「おっ、なんだこのオーラは!」
とか
「ぬぉっ!」って圧倒される感じの人

街中歩いてて知らない人でも
「お?っ」ってかんじで振り向いてしまう人いますよね
あれってなんなんでしょうか。
どうどうとしてるといか、

筋があるというか、

何かはなってるというか
僕はそういう人になりたいのですがどうしたらいいのか分かりません。

どうかアドバイスよろしくお願いします。
具体的に行っていただいたら助かります♪
よろしくお願いします<(。_。)>

A 回答 (4件)

いろんなことを見て聞いて経験して自分に対する、自意識過剰でも勘違いでもない、絶対的な自信を持つ必要があります。


その上で飾らず奢らず自分らしく自然に振舞えばなれるのではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
一見いつも道理の自分の中に一本筋の通った何か根強いものを植え付けるかんじですね^~^ 
            !!!我!!!

回答ありがとうございましたっ<((。_。))>

お礼日時:2008/03/28 18:53

これだけは誰にも負けないっていうなにかを極めないと。


いろんな分野のカリスマ的存在っていますよね。
オウムの麻原彰晃も一種のカリスマ的存在だけども、あんなふうになりたくないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、たしかに高校時代の部活の友達ですごいのがいて、ふだんはアホみたいなそやつが、テニスしてるときとかテニスの話してるときすごいなにかがでてました。
自分はいまバンドをしていてドラムをやってるのですが、もっともっと頑張ります^~^
回答ありがとうございましたっ<(。_。)>

お礼日時:2008/03/28 18:49

具体的にいうと、


背は高く幅も持たせて
髪と肌を輝かせて
原色のスーツを着る
これでそこそこのオーラは出るとおもいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

外観の問題ですか^^;
まぁ確かにそうかもしれないです
ありがとうございましたっ!

お礼日時:2008/03/28 18:35

カリスマ性を持った人間になりたい!


と思ってカリスマ性を持った人間はいないと思います。

そういう人になりたいと思うならば
カリスマ性を持っている人たちが
何を思っているのかを知ったり、
聞いたりすることではないかな

成りたいと思う人を見ていてもその人にはなれません
その人が見ているもの、目指すものを
同じように感じて行動していくことで
その人に近づけるのだと思います。

残念ながら自分はカリスマ性がないので
具体的な思想はお伝えできません。
憧れる人の傍でその人の考えや行動を見ていくのが
近道ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですねぇ^^;
人のまねはしない派なので
同じようにってのがむずかしいです><;
あっ、僕がカリスマ性を持った人間になりたい!
と思ってカリスマ性を持った人間第1号になりますよっ♪
なんかガッツをいただきました
回答ありがとうございましたっ<(。_。)>

お礼日時:2008/03/28 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事