アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
最近バイト先の有線でよく耳にして気になっているアーティストさんが居るのですが
名前も曲名も分からないので、知ってる方居ましたら教えてください!!

歌詞は全部英語で、ジャンルはスカコアだと思います。

『ワンモンタイム~ワンウォントゥダーイ』

みたいな英語の歌詞です。
何言ってるのか聞き取れないんですけど『ワンモンタイム』は合ってると思います!

宜しくお願いします!!

A 回答 (3件)

まずは放送局を確認してみてください。

(キャンシステムや、有線ブロードネットワークス、旧称大阪有線などがありますので)。次にその曲が流れているのは何チャンネルですか?(A-4とか)チャンネルが分かれば放送局(もちろん有線の)に電話すれば教えてくれます。もしバイト中で電話できないのなら、放送された時刻をメモしておいて後で電話しても教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Proxyさん、こんにちは。
お礼が遅れてしまってすいません↓

なるほどなるほど。
そんなことができたのですね!知らなかったです。
教えてくださって有難うございました!

お礼日時:2002/12/04 18:47

こんにちは。


おそらくDaft Punkの「ONE MORE TIME」だと思われます。
有線聞いてるわけではないいんですが、昔、地元のFM局で良くかかってました。
それを聞いていて、いい曲だなと思ったのを覚えています。CDも手に取ったんですけど、結局買いませんでした・・・でも、また欲しくなってきました。
ちなみにバイオのCMにも使われていたようです。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/daftpunk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tochiyukingさん、こんにちは。
お礼が遅れてしまってすいませんでした!

調べてみたらちょっと違ったのですが
Daft Punkの曲も聴いてみようと思います♪

有難う御座いました!

お礼日時:2002/12/04 18:58

最近よくかかってるのでしたら、


NICOTINEの「GET THE LIBERTY」かもしれません。

ワンモアタイム~って出てきますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sango15さん、こんにちは。
お礼が遅れてしまってすいません!

これでした~!!
有難う御座います!有難う御座います!!

ニコチン大好きなので、早速CD買ってこようと思います♪

お礼日時:2002/12/04 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!