アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すご~く堂でもいい質問なのですが・・・
40代以降でもいわゆる≪美形≫の男性っているのでしょうか?
女優さんは40代以降でも美しい方がちらほらいらっしゃる
とおもいますが(例黒木瞳さんとか)男性は美形というより
≪渋い≫とか≪大人≫になってる気がします。

思いついたら挙げてみてください。

A 回答 (5件)

居ますよね。


高倉健さん、CMの「もえ~」のおじさん。
渋いほうがかっこいい大人のように、思います。
元がいいから、渋いのも美形になるような。。。
先日、TVで見たアラン・ドロンは、美形でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高倉健さんは美形以前に存在がすばらしいですよね。美形とか関係ないですよね。

アラン・ドロンの40代以降ってどんなかんじなんでしょうか??

お礼日時:2008/03/30 23:37

本木雅弘さんはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~んやはり≪かっこいい≫に入る気がします。

ふと思い出したのは、ミッチーこと及川ミツヒロ(漢字を忘れました)
さん。40代だったきがします。
ああいう感じの美貌の人です。雰囲気とかではなく見た目です。

女性だと多いのですが、(天海さんとか、黒木さんとか。)
男性で純粋に見た目がいい人ってすくないかなぁと。
雰囲気がかっこいいとか渋い方は多いですが美形ではないかと。

お礼日時:2008/03/30 23:35

三上博史さんとか豊川悦史さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーんどっちかというと≪かっこいい≫ではないでしょうか?

美形の定義があやふやで申し訳ないのですが。

美しい男性です。

個人的に挙げると、外国人ですが、10年くらい前までのデヴィット・ボウイとかは中年でも美形ではないかと。

お礼日時:2008/03/29 21:52

やっぱ芸能界の人って、一般人よりあきらかに若作りです。


それは否定できないですね。

女性なら、堀ちえみさん 41歳5児の母とは思えない

男性なら、川合俊一、川崎麻世、マイケル富岡、角松敏生、鈴木亜久里、京本政樹、アルフィーの高見沢俊彦、...
かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

≫川合俊一、マイケル富岡、鈴木亜久里、
素敵だとは思いますが、美形ではないような・・・。

≫角松敏生

すいません顔が浮かびませんでした・・・。

≫川崎麻世、京本政樹
確かに美形に入るかもしれませんね。

≫高見沢俊彦
そうそう、こんなかんじの方ですよ。ちょっと個性的ですが。

お礼日時:2008/03/29 21:08

えっ呼んだ?


すご~く堂でもいい回答なのですが・・・

三国連太郎の息子って誰だっけ?
まぁ、その人‥どう‥違う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああえっと・・・たしか英語できて、ビールのCMに出てますよね。
かっこいいですよね。でも美形とは違う気がします。

お礼日時:2008/03/29 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!