アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、ヘビメタ好きのY君の部屋で聞いた曲です。もしかしたらデスメタルだったかもしれません。頭に残っていて取れません。もう一度聞きたい!

歌詞のほとんどが「ファッ●」だったと思います。
曲名をご存知の方いらしたらお願いします。

A 回答 (1件)

デスメタルではないのですが「I LOVE TO SAY FUCK」って曲があります,バンドとしてはマーダードールズ,ウェンズデイ13ってのがやっているのを聞いたことがあるのでどちらかがカバーなのかな・・・,そこまで詳しくないのでわかりませんが;


一応良かったら聞いてみてください,FUCKを連呼しているのでこれではないかと思います.

http://jp.youtube.com/results?search_query=i+lov …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!