プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近アマゾンのDVDレビューを良く見るんですが、布袋の否定的な意見がとても多くあります。自分はその否定されている中の一つ、ライブin武道館をみたのですが、とても素晴らしく、これのどこを否定するんだ!という内容でした。なんで布袋の作品は悪口がおおいのですか?

A 回答 (3件)

これはBOOWY時代やソロの初期、COMPLEX時代の布袋さんの姿が焼きついている人達の意見なのではないでしょうか?

    • good
    • 0

あれは、一人のアンチ布袋ファンが複数のアカウントを作成して中傷を繰り返しているだけです。

恐らく元ファンで、なにかのきっかけで恨みを持つようになったようです。布袋ファンの間では有名なことなのですが、これから布袋氏のファンになる人や新たに興味もった人には悪影響必至ですので、よくないですね。
    • good
    • 0

布袋さんに限った事ではありません。


エンタメ系、中でも音楽・芸能の人は悪口や中傷が
一番なされています。(あとは有名政治家も多し)
このサイトでも、そのカテゴリー、たくさんあります。
ありすぎる程です(固有名詞入れると…)。
邦楽の人の方が洋楽よりも悪口を書かれやすい。解散した
バンド(=古いバンド、もうないバンド)は書かれやすい。
現役のバンドや期待の新人バンド、ミュージシャンよりも。
つまり、書いている連中はある程度年齢のいった人たち。
一種の老化現象ですね。匿名をいい事に。
ウサ晴らしをやっているんですよ、連中は。ネットの中で
しか存在しない【ネット・デマ】もよくあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!